https://www.samsung.com/semiconductor/minisite/jp/support/tools/
Version 3.3出た・・・・・・けどまだ落とせない・・・・・・そのうち落とせるようになるだろうけど。
書込番号:23262750
4点
Revision History
Revision3.3:Support Device Self-test
この通りの内容なら期待するパフォーマンスアップは無いかも!
書込番号:23262832
1点
どうなんだろうかね。
Version 3.3
https://www.guru3d.com/files-details/samsung-nvme-ssd-driver-download.html
書込番号:23263277
1点
4K_Q1T1が気持ちアップしたような?
誤差?
さぁ寝よう!(^^)/ ~
書込番号:23263338
1点
Version 3.3
https://www.guru3d.com/files-details/samsung-nvme-ssd-driver-download.html
Samsung_NVMeDriver_v3.3.zip → 76.9MB
▼解凍後
Samsung_NVM_Express_Driver_3.3.exe
▼実行すると
・Samsung NVM Express Driver は、このオペレーティング システムにはインストールできません
ダメです。(^^;
OSのバージョンが違うと言われてインストールが続行できない場合の対処方法
https://pc-kaden.net/log/eid229.html
>プロパティ → 互換性 → 互換モードでこのプログラムを実行する。
★Windows7の互換モードで無事インストール完了しました。(^^)/
書込番号:23263852
0点
夜のお仕事が終わって一眠りしたあと本家サイトに言ったら無事ダウンロード。
Guru3Dのはいらんものが入っているのが邪魔でなぁ。
パフォーマンスアップなんて期待はさらさらない、というかアップしようがないだろくらいには思ってるのですが、サポートするSSDが増えてたりすんのかぁ、と思ったがどうやらそうではない様子・・・・・・まだってだけだよね?
書込番号:23264035
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SSD > サムスン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/12/28 17:00:54 | |
| 2 | 2025/12/10 18:11:15 | |
| 0 | 2025/11/01 12:15:34 | |
| 0 | 2025/10/28 11:50:11 | |
| 0 | 2025/10/24 8:16:16 | |
| 0 | 2025/10/24 7:42:33 | |
| 0 | 2025/10/23 7:00:50 | |
| 0 | 2025/10/22 23:08:08 | |
| 0 | 2025/10/10 23:13:06 | |
| 0 | 2025/10/09 2:53:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)















