『待ち受け画面の一番下』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『待ち受け画面の一番下』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

待ち受け画面の一番下

2020/03/15 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

クチコミ投稿数:15件
機種不明

横一列アプリタップしても反応しません。毎回再起動してなおります。同じ現象の方いませんか?
Android10です。

書込番号:23285650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2020/03/15 11:04(1年以上前)

たまにありますね。頻度ととしてはそんなに多くはないです。
ジェスチャーナビゲーションで操作していますが、画面下からスワイプしてアプリ一覧を表示させて再度ホームに戻ると直りました。

書込番号:23285669

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2020/03/16 12:40(1年以上前)

ありがとうございます!!また再発したので、そのやり方でとりあえず治りました。

書込番号:23287842

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2020/03/16 15:26(1年以上前)

Homeアプリを変更するのもありかと
私は最初から入ってるHomeアプリは使わず、快適に使用しています

書込番号:23288062

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件

2020/03/16 15:31(1年以上前)

>ぷりにーさん

どんなアプリですか?教えてくださいませ。

書込番号:23288070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2020/03/21 15:28(1年以上前)

Nova launcherですね
使い続ければ機種のメーカーが変わっても同じアプリを入れたらほとんど同じ操作性なので私は使ってます

書込番号:23297072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件

2020/03/21 16:20(1年以上前)

>ぷりにーさん

Novaですか。良いランチャーですが、600円で購入しないと「アイコンバッジ」が使えなかったですが、今はどうなんでしょうか?

書込番号:23297180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング