『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6999件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8649件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きについて

2020/03/23 11:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:5件

下取りなし、ローンなし
値引き額20万は妥当でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:23300853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/03/23 12:02(1年以上前)

過去スレ見て、質問の仕方勉強してこい。

特に、質問者としてどんな情報提供が必要なのか。

どうせ初回商談で何も交渉してないんだろ?

過去スレ見れは商談方法とかも出てくるから、しっかり商談した最終の見積を提示しなよ。

書込番号:23300873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2020/03/23 12:09(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

なんかあったのか?

書込番号:23300883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2020/03/23 12:15(1年以上前)

色々差がありますよね。
だから妥当な…は無いかな。
スレさんが良ければと思えば妥当だと言う事です。
気に入らなければどうします?
ネットの書き込みじゃもっと引いてるよね?
って、言いますか?

交渉術とか誰でも出来るのには限界がありますよね。
とわ言え頑張ってください。
そこそこで手を打つのも気分が良いですけどね。

書込番号:23300890 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2020/03/23 12:21(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
失礼いたしました。

書込番号:23300904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/03/23 12:21(1年以上前)

>たんたん316さん
値引き情報です。
https://kakaku.com/kuruma/nebiki/K0000602446/
見積書を見てみないとなんとも言えませんが、買ってもよい金額だと思います。

書込番号:23300905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/03/23 12:22(1年以上前)

>麻呂犬さん
分かりました。
ありがとうございます。

書込番号:23300908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/03/23 12:24(1年以上前)

>めだか。さん
このページを知りませんでした!
ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:23300912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kazu0036さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/24 13:49(1年以上前)

20万円は値引き交渉もせずに営業マンから普通に提示される金額程度ですね。
納得されているのであれば、他人と比較する必要はなく契約するべきです。
他人で40万円の値引き情報があっても、営業マンに伝えても値引きはしてくれませんよ。

書込番号:23302775

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/03/24 14:29(1年以上前)

>kazu0036さん
そうなのですね!
初めての事でよく分からなかったのですが、詳しくありがとうございました!

書込番号:23302849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu0036さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/24 14:38(1年以上前)

C-HR辺りの車種と競合させると良いと思います。
リセールを考えると、色は白か黒ですね!

書込番号:23302860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,912物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング