『ワクワク引越しサービスは利用しない』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

『ワクワク引越しサービスは利用しない』 のクチコミ掲示板

RSS

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 ワクワク引越しサービスは利用しない

2020/03/26 09:19(2ヶ月以上前)

引越し業者

スレ主 まい0313さん
クチコミ投稿数:1件

先日ワクワク引越しサービスを利用しました。
家財を運ぶ際に壊され、現場担当は処分は有料になるだろうから無料で引き取ると提案。加えて破損物への対応を検討するよう伝え了承するも、「ボンドでくっつかないかな」と試みるため、再度家財の処分と今後の対応を検討するよう伝え、家財を持ち帰ってもらった。その後の営業担当が最悪。家財の状態を聞かれ修理不能と伝えると、その家財相応のものの弁償または引越し費用の減額との提案をされた。夫の家財だが不在のため改めて翌日夫から連絡すると、家財を修理していると。先日の話と違うと伝えると認識違いだと終始高圧的態度でまくしたて、修理するの一点張り。また修理の状態によっては納得できない可能性があると伝えるも、会社の納得する理由がなければ対応しないと言い張る。聞く耳を持たないため届けに来る者と話すこととし届け日を土日希望するも夜中まで引越しのため拒否。日程調整の折り返し連絡なく、こちらから連絡するも担当が席を外している等繋がらず、少し待つと伝えるとすぐに出る。消費者センターに相談し連絡してもらうも連絡来ず。こちらから連絡し繋がり、家財持参日程は決まるも時間は前日まで未定。一連の不快な対応を指摘し夫への謝罪求めるも謝罪はなし。この担当で社長の次の職位とのこと。こんなに不快な思いをしたのは初めてです。ありえない会社です。安さだけでずさんな対応、クレームに慣れているのかこういったケースはあしらう。利用しない方が賢明です。

書込番号:23305815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

「引越し業者」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10
クチコミ掲示板ランキング

(引越し)