『タスクマネージャーの「すべてクリア」について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SO-01M docomo

トリプルレンズカメラや21:9シネマワイドディスプレイを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SO-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タスクマネージャーの「すべてクリア」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SO-01M docomoを新規書き込みXperia 5 SO-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
アプリの一括終了ができない。

【使用期間】
オンラインストアで昨日購入、使用開始。

【質問内容、その他コメント】
取扱説明書によると、タスクマネージャーで「左端のサムネイルを右にスワイプ(フリック)し、「すべてクリア」をタップすると、すべてのサムネイルを削除できます。」とされています。
が、左端のサムネイルを右にスワイプしても「すべてクリア」というものが出てきません。(右にスワイプしても何も起こらない。)

皆さんの端末では出てくるのでしょうか?
もし原因がわかれば教えてください。
なお、上にスワイプすることで、サムネイルを1つずつ削除することは可能です。
よろしくお願いします。

書込番号:23309762

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2020/03/28 19:53(1年以上前)

機種不明

>macky_mackyさん

私は機種が違いますが、操作は同じと仮定して…。
スクショのようにはならないということですよね。
はて?

書込番号:23309900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/03/28 19:57(1年以上前)

>湘南大魔王さん
ありがとうございます。
そうなんです。取説どおりなら見せていただいたスクショのようになるはずなのですが、そうならず、左端のサムネイルのところで止まってしまうのです。
困りました。。。

書込番号:23309907

ナイスクチコミ!1


yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件 Xperia 5 SO-01M docomoのオーナーXperia 5 SO-01M docomoの満足度1

2020/03/28 20:04(1年以上前)

>macky_mackyさん

2020年2月24日 投稿の
『全てをクリア』が参考になると思います。
口コミ検索してみてください。

書込番号:23309918 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/03/28 20:16(1年以上前)

>yyyyyouさん

過去にも質問があったのですね。初心者ですみません^^;

私はAndroid10でドコモのホーム、3ボタンで使っていました。
過去の質問同様、2ボタンにすると「すべてクリア」が出てきました。
すっきりはしませんが、一先ず解決です。
2ボタンに慣れることにします。
ありがとうございました。

書込番号:23309943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 4 2025/07/29 19:10:58
WiFiが繋がりません 16 2024/11/18 8:05:49
ルーターを買い替えた時 8 2024/11/16 11:29:38
ケータイ補償サービス使用について 1 2024/06/16 23:17:56
サポートサービス終了 8 2024/06/05 10:15:38
カメラ部付近で異音発生 5 2024/03/13 12:49:49
この機種はSDミュージックに対応してないのですか。 8 2024/02/23 17:18:33
Bluetooth PBAPについて 0 2023/12/18 12:11:50
白ロムXperia5のバッテリー交換 1 2023/11/19 14:01:37
有線(HDMI)で外部表示 2 2023/10/24 0:09:55

「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミを見る(全 1212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SO-01M docomo
SONY

Xperia 5 SO-01M docomo

発売日:2019年11月 1日

Xperia 5 SO-01M docomoをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング