『新型が出るみたいです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

『新型が出るみたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2012年モデルを新規書き込みN-ONE 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新型が出るみたいです。

2020/03/30 15:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

クチコミ投稿数:1914件

新型が出るみたいです。
ホームページが更新されました。
https://www.honda.co.jp/N-ONE/?from=RSS

書込番号:23313383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:10552件Goodアンサー獲得:691件

2020/03/30 16:39(1年以上前)

秋ころに出るみたいですね。フルモデルチェンジだそうです。

N-oneって、打ち止め絶版種かとてっきり思ってました。もうBOXも似た通ったかで飽き飽きです。

書込番号:23313465

ナイスクチコミ!4


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件Goodアンサー獲得:33件

2020/03/30 16:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。
6MTに期待したいですね。

既出かもですが、知らない方向けに。
N-ONEカフェレーサーコンセプト
https://www.webcartop.jp/2020/02/497426/

書込番号:23313479

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2020/03/30 17:06(1年以上前)

オートメッセの時に話題になりましたね。
決算期も終わり、次の話題作りってとこ。
またまたスタートダッシュに失敗しなきゃいいけど…

書込番号:23313505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chu-ta-roさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:19件

2020/03/30 18:47(1年以上前)

出ましたね!

MTの4wdが出る事を
祈るのみです。

遅いとワゴンR買っちゃうぞっ!

書込番号:23313650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6345件Goodアンサー獲得:479件

2020/03/30 22:28(1年以上前)

MT・4WDのターボ希望です。パーキングブレーキはサイドワイヤー式で。

書込番号:23314041

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1914件

2020/04/04 23:58(1年以上前)

沢山のコメントありがとうございます。
楽しみに待ちましょう。

書込番号:23321712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/04/19 13:01(1年以上前)

新型コロナウイルスの影響で、発売が先遅れにならぬよう祈るのみです。

書込番号:23347678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10552件Goodアンサー獲得:691件

2020/08/19 13:33(1年以上前)

MTで今何速という音声案内なんかあると便利だと思いますね。ローだと思ったらサードだったなんてのが無くなるかもなぁー。
必要なければoffにしとけばいいしね。

書込番号:23608818

ナイスクチコミ!1


chu-ta-roさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:19件

2020/09/11 15:41(1年以上前)

うわぁ〜!

残念ながらMTはFFのみっ!

らしい・・・

書込番号:23655823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-ONE 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2012年モデル
ホンダ

N-ONE 2012年モデル

新車価格:118〜189万円

中古車価格:12〜178万円

N-ONE 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,094物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング