


0:00になったら新しいチャンネルが始まるのかお?
無料放送にしてほしいんだお(o^−^o)
書込番号:23315325 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

【BS右旋放送認定事業者】
よしもとチャンネル(仮称) (一部有料)
BS Japanet Next (無料)
BS松竹東急(仮称) (無料)
が開局予定だよ(^^♪
ただいま準備中です(^O^)/
書込番号:23315902
0点

>東京だお おっかさんさん
Amazon Prime VideoやNetflixで見るのがオススメになります。
「Dlife」で放送されていた、「NCIS」、「クリミナルマインド」、「グッドワイフ」、「殺人を無罪にする方法」、「ビッグバン セオリー」などは、Amazon Prime VideoかNetflixのどちらかで配信されています。
まあ。。無料では採算が取れなかったようですね。 (´・ω・`)ショボーン
書込番号:23315954
1点

総務省はBS右旋のチャンネルの配列などについて基幹放送局提供事業者などと調整したうえで、2019年10月ごろに認定証を4社に交付する予定だ。
4社の放送開始時期については「遅くとも2021年末ごろを想定」(総務省の吉田恭子情報流通行政局 衛星・地域放送課長)としている。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/05927/
書込番号:23316008
0点

株式会社カワイイアン・ティービー
(代表取締役社長 奥井 剛平)
よしもとチャンネル
(HDTV)12 スロット
株式会社ジャパネットメディアクリエー
ション
(代表取締役社長 田 春奈)
BS Japanet Next
(HDTV)12 スロット
BS松竹東急株式会社
(発起人 松竹ブロードキャスティング
株式会社 代表取締役社長 井田 寛
発起人 東急株式会社 取締役社長
橋 和夫)
BS松竹東急
(HDTV)12 スロット
ブロードキャスト・サテライト・ディズニ
ー株式会社
(代表取締役社長 小林 信一)
ディズニー・チャンネル
(HDTV)12 スロット
書込番号:23316029
0点

>0:00になったら新しいチャンネルが始まるのかお?
>無料放送にしてほしいんだお(o^−^o)
新しいチャンネルが始まるのは他の人が書いてるとおりだけど(始まるといってもだいぶ先の話)
Dlife(Foxスポーツもだな)が昨日で終了を発表したのは去年の秋ころだったと思うけど、新しいチャンネルの参入申込みは去年の春にすでにやってたし内々ではいくつかのチャンネルが終了するのは決まってたってことだね
書込番号:23316308
0点

TWINBIRD H.264さん
ジャパネットはどうしてポンコツの家電を高額で下取りしてくれるのかわかんなくて
ジャパネットを見る度、東くんは首をかしげるんだお
何かカラクリがあるに違いないんだお
よしもとは嫌いなんだお
お笑いはお下品だお(°Д°)
松竹東急は何をやるのかお?
期待して待ってるんだお
ディズニーは見れば面白いけど、東くんの求めている面白さとはちょっと違うんだお
(・ε・ )
オルフェーブルターボさん
東くんは海外ドラマは好きなんだけど
最近はチャンネルが増えたせいで録画番組が溜まりすぎて見る暇がなかったんだお
他の人達もスマホやネット動画とかで暇潰ししてディーライフを見る人が少なかったんだろうね(ノ_・。)
どうなるさん
4/1から始まるのかと思ったら、しばらく待つんだね(ノ_・。)
待つ方がつらいのかお?待たせる方がつらいのかお?
書込番号:23317412 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 16:21:56 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 20:21:24 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/25 14:28:10 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/25 13:15:21 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/25 14:40:47 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/25 10:46:34 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/25 22:29:32 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/24 21:00:16 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/25 8:02:41 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/24 12:15:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





