『eSIM使えますか?Rakuten UN-LIMIT』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 64GB SoftBank

19:9の5.7型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月24日

カラー:

中古価格(税込):¥11,097 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:2800mAh Google Pixel 4 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『eSIM使えますか?Rakuten UN-LIMIT』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 64GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 4 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

eSIM使えますか?Rakuten UN-LIMIT

2020/04/06 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 64GB SoftBank

スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

よろしくお願いします。

楽天のminiはいらないので買ってないのですが、miniでアクティベートせずにeSIMは使えるのでしょうか?

書込番号:23324093

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27298件Goodアンサー獲得:3033件

2020/04/06 10:40(1年以上前)

>tenbaiさん
>>miniにactivateせず

多分無理でしょう

Pixel4は推奨機種一覧に有りません

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=23319011/

Pixel4 eSIMで動いたツイート有りますがactivateは推奨機種でする事になると思いますので

書込番号:23324110 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27298件Goodアンサー獲得:3033件

2020/04/06 10:43(1年以上前)

どちらかと言うと素直に物理SIM発行してPixel4で使う方がactivate出来ると思います

eSIMの持ち変えすると前使ってた機種は当然、モバイルネットワーク出来なくなります

書込番号:23324114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

2020/04/06 11:10(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ありがとうございます。チャットで質問したらキャンセルは出来るけど、手続きに1週間以上かかるので、再申し込みはそれからになるとのことです。

物理に変える手数料は3,000円なので、使えなかったら変えようと思います。

書込番号:23324146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/06 11:10(1年以上前)

>tenbaiさん
こちらで聞いても分からないと思います。
人柱になって報告お願いします。

実際に無料サポーターで使ってる方は推奨端末でアクティベートして使ってからeSIMカードにしているので最初から動作保証の無い端末でアクティベート出来るかは分かりません。
実際に私も購入時にminiを購入してiPhone11proのeSIMカードでの動作確認は取っています。

eSIMカード→物理SIMカードに交換するのに3300円かかるので、素直に物理SIMカードで使った方が良いかと思います。

書込番号:23324147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

2020/04/06 11:12(1年以上前)

>RakutenMobileさん

ありがとうございます。先行申し込みをしているのでやってみたいと思います。

書込番号:23324149

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

2020/04/06 11:17(1年以上前)

>RakutenMobileさん

ごめんなさい。miniでアクティベートしてから、iPhoneに入れ替えたということでしょうか?

書込番号:23324157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/06 15:29(1年以上前)

>tenbaiさん
無料サポーターでminiを購入したので、eSIMでiPhone11proで使っていました。
今は物理SIMカードに交換しています。
動作確認が出来ていない端末で実際に出来るかは分からないので、結果報告お待ちしています。

書込番号:23324470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:64件

2020/04/09 21:45(1年以上前)

横から失礼いたします。
私、この機種でeSIMが使えるか不安だったため、物理SIMのみで契約し、本日eSIMへの変更手続きをしました。(手数料はポイントで相殺と思って...)
結果的にこのパターンだと普通に登録して使えています。
そもそも物理SIMも推奨機種でないpixel4でやってうまくいったのですが、eSIMはそうもいかないということでしょうか?
人柱になれず申し訳ないです。

書込番号:23330108

ナイスクチコミ!1


スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

2020/04/09 22:07(1年以上前)

>RakutenMobileさん
遅れました。楽天リンク認識まで全てPixelで出来ました。

>しげこふさん
とりあえずWi-Fi時に着信非通知になるというトラブルが出てます。4G接続時は表示あり

書込番号:23330161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/10 07:49(1年以上前)

>しげこふさん
情報提供ありがとうございます。

書込番号:23330541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2020/04/10 12:14(1年以上前)

>tenbai様

私が通信専用でeSIMを使おうと設定していたのでその点は盲点でした。ありがとうございます!

書込番号:23330821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 64GB SoftBank
Google

Google Pixel 4 64GB SoftBank

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング