『プログレスM&Lターボ2WD乗りです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『プログレスM&Lターボ2WD乗りです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16366件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プログレスM&Lターボ2WD乗りです。

2020/04/06 15:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:44件

この度、GRハリアーのターボ専用ダークスパッタリング塗装の19インチを購入しました。
そこで、質問です。。
この19インチを装着するのに、ナットのサイズを教えてほしいです。
出来れば、サイズ、ホイールにマッチする色など、おすすめありましたらそれも教えて頂けると助かります。

何にも分からず申し訳ありません。。。
皆さんの知恵をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23324434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2020/04/06 20:32(1年以上前)

>じゅん H.T MCさん

GRハリアーのホイールだとトヨタ用の平座金タイプの
ナットじゃないですか?

市販ホイールだとテーパータイプのナットです。

ネジ径のサイズ的にはどちらも同じです。

ここで聞いたことを鵜呑みにしないで、命に関わる部分
なので、ディーラーに確認した方がいいと思います。

書込番号:23324888

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件

2020/04/07 23:32(1年以上前)

>foremiya185さん

ありがとうございます!!
やはり、ディーラーに聞くのがはやいですよね、、、。

書込番号:23326858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2020/04/08 20:48(1年以上前)

>じゅん H.T MCさん

今装着しているホイールがトヨタ純正なら、
そのままナットが使えると思いますよ。

カラーは別として、
 汎用ホイール等のテーパーナット
 主にトヨタ車用の平座ナット
 主にホンダ車用の球面ナット
があるので、ディーラーで確認ください。

書込番号:23328277

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,938物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング