REGZA 43C310X [43インチ]
- 映像処理エンジン「レグザエンジンBeauty」を搭載し、地上デジタル放送などを高精細に再現する「地デジビューティ」に対応した4K液晶テレビ。
- ゲームを快適に楽しめる「4K瞬速ゲームダイレクト」に対応し、画像処理の遅延時間を短縮することで、4K液晶レグザ最速の約0.83msecを実現。
- 地上デジタル放送用チューナー3基とBS・110度CSデジタル放送用チューナー3基を搭載することで、番組を視聴しながら、同時に別の2番組を録画できる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C310X [43インチ]
Amazonプライムで映画を見ようとしたら、録画中の為再生出来ないアナウンスが。
テレビのチューナーと動画サイトを見るためのチューナーって一緒なんですか?
書込番号:23325976
5点
>@エスティマ@さん
この機種はそういう仕様になっているようです。
w録中のみで1番組録画は問題ありません。
Netflix、primeVideo、YouTube、ネット関連全般視聴不可です。
私はFireTVStick4Kを別途繋いでますが、w録中に関係なく視聴できますし、快適さもこちらがお薦めです。
書込番号:23326768 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>aki31485854さん
テレビチューナーとは関係ないのにW録中は駄目なんですね。
寝室のテレビにはfire tv stick を付けて楽しんでますが
居間のテレビにはAmazonプライムやYouTubeなどのアプリがインストールされてるのですね
まだ取り付けてませんがfire tv stick 4kが入手可能になれば付けたいと思ってます。
ただAmazonプライムやNetflixで足りればfire tv stick 4kは不要かと思いますが
W録中に視聴が出来ないのも寂しいですね。
情報ありがとうございました。
書込番号:23326953
1点
だけかと聞かれると・・・
昔のパナのレコーダーで、複数録画中は、何々禁止とかありましたので
何でも処理出来るようにして、もし録画が失敗したり、動きがカクカクしたりして
苦情がくるよりは、無難に避けようって事かな?と思ってます。
書込番号:23327455
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 43C310X [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/26 8:37:05 | |
| 2 | 2025/01/19 11:07:42 | |
| 12 | 2025/01/10 11:10:28 | |
| 13 | 2025/01/07 16:26:05 | |
| 3 | 2023/03/05 22:57:46 | |
| 7 | 2022/08/04 18:12:41 | |
| 2 | 2022/05/02 11:56:53 | |
| 10 | 2023/01/03 14:15:08 | |
| 11 | 2021/03/20 1:18:11 | |
| 7 | 2021/03/22 21:32:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









