『楽天リンクがWi-Fi接続時に、相手の電話番号が非通知になります』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 64GB SoftBank

19:9の5.7型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月24日

カラー:

中古価格(税込):¥11,097 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:2800mAh Google Pixel 4 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天リンクがWi-Fi接続時に、相手の電話番号が非通知になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 64GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 4 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 64GB SoftBank

スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

よろしくお願いします。

楽天リンクがWi-Fi接続時に、相手の電話番号が非通知でかかってきます。

皆さんも同じでしょうか?auエリアにいます。

書込番号:23338231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/14 08:55(1年以上前)

4G接続できないとこっちの電話番号も通知できないし
相手の電話番号も非通知なのがおそらく仕様です

書込番号:23338241

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/14 08:59(1年以上前)

>tenbaiさん
Wi-Fiを切ってモバイル通信で行わないと番号は表示されません。
仕様なので番号表示されたい場合はWi-Fiでは切ってください。

書込番号:23338245 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

2020/04/14 11:06(1年以上前)

>こるでりあさん
>RakutenMobileさん

ありがとうございます。メインでは難しいですね。

書込番号:23338434

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10649件Goodアンサー獲得:1232件 Google Pixel 4 64GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 4 64GB SoftBankの満足度4 問い合わせ 

2020/04/14 12:52(1年以上前)

自分の環境ではWi-Fiオンでも番号通知されるんだけどなぁ。
同じauローミングエリアです。
Link同士でってこと?

my 楽天モバイルアプリの契約プランの中の発信者番号通知非通知はどうなっています?

書込番号:23338610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2020/04/14 19:52(1年以上前)

WiFi接続時でも発信者番号通知されますよ。
ただ、理由は分かりませんが、通常の固定電話(03とか)はRaktenLinkではなく、標準の電話アプリに着信します。携帯電話(090とか080)やIP電話(050)はRaktenLinkに着信します。
楽天回線エリア内です。

書込番号:23339266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2020/04/14 20:09(1年以上前)

別機種
機種不明

携帯やIP電話からの着信

通常の電話からの着信

電話帳登録してるので、履歴画面では名前のみ表示されますが、着信時は名前と電話番号が両方表示されます。

書込番号:23339300

ナイスクチコミ!1


スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

2020/04/14 20:18(1年以上前)

発信番号非通知は「オフ」にしています。

ドコモ、ワイモバイルからの電話は画面上「非通知」表示でかかってきますが、電話をとれなかったときの不在着信履歴を見ると、ちゃんと相手の電話番号は表示されています。

すべてリンクアプリにかかってきます。

書込番号:23339327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

2020/04/14 20:24(1年以上前)

>貧乏一口馬主さん

固定からかけたら確かに標準アプリにかかってきました。

書込番号:23339347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10649件Goodアンサー獲得:1232件 Google Pixel 4 64GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 4 64GB SoftBankの満足度4 問い合わせ 

2020/04/14 21:14(1年以上前)

試してみましたが、docomo, au, Softbank全てLink受信で番号が表示されます。
固定電話は標準アプリで受信します。
何が違うんでしょうね。

書込番号:23339455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rockbayさん
クチコミ投稿数:1件

2021/05/01 16:38(1年以上前)

楽天リンクは今でもWi-Fi環境下では相手に対して非通知になりますが、一度Wi-Fiを再起動すると表示になるようです。

書込番号:24111944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 64GB SoftBank
Google

Google Pixel 4 64GB SoftBank

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング