最安価格(税込):¥59,800
(前週比:±0
)
発売日:2019年11月中旬
ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini Fly More コンボ
【困っているポイント】ジンバル画像の横揺れの原因?
【利用環境や状況】先日、枝に引っ掛け落下させた衝撃で、機体とジンバルを固定してるゴムパーツが外れたと思われます。
【質問内容、その他コメント】それぞれの箇所の嵌め込みと思いますが、元の状態がわかりません。、正常機の状態画像が欲しいです。ケアリフレ2回目になるので自力で直したいです。
書込番号:23347570
2点
写真をごらんください
どちらも柔らかい部分を内側にして
グレーの穴の 外側から中へ押し込んでください
書込番号:23348165
2点
写真をのせなおします
曲がったピンセットでないと入らないかも
参考になるサイトも載せておきます
https://www.rcgeeks.co.uk/blogs/news/dji-mavic-mini-teardown-whats-inside
書込番号:23348170
![]()
3点
>ドローンおじじさん
こんばんは。
次回以降のフライトのために ↓ これなんかいかがでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0839BSCM2/ref=ox_sc_saved_title_8?smid=A2EN0Q2YU76VSJ&psc=1
ひろ君ひろ君さんの写真の方にも写ってますが。
書込番号:23348410
![]()
1点
>Pastel-Kさん
ひろ君ひろ君さんの写真を見て、検索してました。
類似品がたくさんあって、レビュー参考に悩んでたところでした
Amazonのリンク先商品に決めた。ありがとう
書込番号:23348712
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > Mavic Mini Fly More コンボ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/02/14 8:19:04 | |
| 14 | 2022/07/05 14:04:57 | |
| 2 | 2022/07/04 13:04:39 | |
| 7 | 2022/06/10 23:04:28 | |
| 6 | 2022/04/24 19:49:33 | |
| 21 | 2022/04/20 11:19:32 | |
| 8 | 2022/03/31 13:28:40 | |
| 1 | 2021/08/27 22:12:39 | |
| 1 | 2021/08/03 16:24:04 | |
| 1 | 2021/07/28 23:35:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)














