『simカードトレイについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simカードトレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 simカードトレイについて

2020/04/29 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 axera2005さん
クチコミ投稿数:13件

【使いたい環境や用途】
ドコモ版にてNMカードを使いたい。simは使う予定ありません。
【質問内容、その他コメント】
御教授下さい。
ドコモ版のsimトレイ2はハード的に入らないようになっていますが、フリー版のsimトレイ2はNMカードとsimが入る仕様になっています。 フリー版トレイをドコモ版に刺した場合、NMカードは認識するのでしょか? 宜しく御願い致します。

書込番号:23369054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2020/04/29 19:49(1年以上前)

使えません。元々その部分に端子がありません。

書込番号:23369084 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 axera2005さん
クチコミ投稿数:13件

2020/04/29 20:02(1年以上前)

有難うございます! 助かりました!!

書込番号:23369118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


caterhamさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/29 22:17(1年以上前)

たった今、私のHW-01KのSIMトレー抜いて中をのぞいてみました。
端子は付いてますよ。
生きているかは判りませんが。

書込番号:23369440

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2020/04/29 22:20(1年以上前)

その端子は、基板がグローバル版と共通なので有るだけで、生きていないそうです。

書込番号:23369452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 axera2005さん
クチコミ投稿数:13件

2020/04/29 22:26(1年以上前)

わざわざ御確認して頂き、有難うございます!

書込番号:23369468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 axera2005さん
クチコミ投稿数:13件

2020/04/29 22:28(1年以上前)

やはり不可能なんですね。 もうちょっと容量が欲しいところなんです。。。

書込番号:23369471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:364件 MacroDroid Discord Japan 

2020/04/30 00:19(1年以上前)

>axera2005さん

ROMも128GBありますし、普通の使い方なら十分ではないかと思うのですが・・・容量不足に感じるのであればクラウドやNASの利用などでどうにかならないでしょうか?

ちなみにどういった用途を考えていますか?何のデータにそんなに容量が必要なのでしょうか?

書込番号:23369665

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 axera2005さん
クチコミ投稿数:13件

2020/04/30 16:43(1年以上前)

>−ディムロス−さん
私の場合、dmmbookやKindleに多くの容量を取られているのと、ゲームなどのアプリが多数入っており、それに容量が取られています。 写真や動画はフォトにあげていいますので、対象外ですね。 。。

書込番号:23370850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング