公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 1月30日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥14,652 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SH-01M docomo
カメラを起動してオートやAIにモードがなってるとエラーが発生で強制終了するようになったんだけど、同じ症状の出てる人いてますか?
また、解決できた人いてますか
内カメラから起動してマニュアルモードなら使えるけど、マニュアルでいちいち撮ってられんわ
急いでるとキレイにも撮れないし
書込番号:23369552 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
私の場合、今のところその現象は発生していません。アップデートとかはされてるんでしょうか?
書込番号:23434650 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
お返事遅くなって申し訳ない
3月末のソフトウェアアップデートはしてますけど、症状が出たのは4月半ば頃だったと記憶してます
書込番号:23467947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のau版SHV47でも昨日からカメラが同じエラーで起動しなくなりました。(類似例は1年半以上も前か・・・。)
ただし、アウトカメラで引っかかってるようでインカメラに1度切り替えが成功した間は動いていたような気がします。
(その後もう一度アウトカメラに切り替えてしまったからインカメラのままなら動作継続していたかは不明。これ以降は何度やってもインカメラに切り替わらず。)
AIオート・オート・マニュアルどのモードでもエラーになります。
一時ファイルの削除やカメラ設定の初期化でも改善しません。
システムは最新の状態です。
なお、正常に撮影できた3日前からエラーまでの間にシステムのアップデートやアプリのアップデートはありませんでした。
メモにCamScanner使ってるからカメラ使えないと困る・・・かといって初期化から再構築すると完全復旧までには1週間くらいかかるし・・・。
性能劣るけどカメラ機能関連とCamScannerはサブ機の Galaxy A7 で対処するか・・・。
書込番号:24480616
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS zero2 SH-01M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/01 15:57:06 | |
| 0 | 2022/01/27 14:57:30 | |
| 0 | 2021/11/06 1:25:19 | |
| 2 | 2021/07/28 2:36:23 | |
| 0 | 2021/06/08 12:09:47 | |
| 4 | 2021/03/19 13:43:49 | |
| 15 | 2021/03/31 9:44:21 | |
| 4 | 2021/02/03 21:24:39 | |
| 9 | 2021/01/29 17:53:37 | |
| 1 | 2021/01/01 14:21:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












