『TVerアプリがあるのはソニーだけ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『TVerアプリがあるのはソニーだけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

TVerアプリがあるのはソニーだけ?

2020/04/30 09:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1253件

TVerアプリがあるのはソニーだけですか?
TVerアプリが一番必須なのですが・・・

書込番号:23370097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2020/04/30 09:54(1年以上前)

ソニーに限らずAndroidTV OS採用の薄型テレビ/STBならTVerアプリを利用できます。

書込番号:23370107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1253件

2020/04/30 10:06(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

公式ではソニーとシャープだけ推奨になってますね。
それ以外の機種で視聴できた方はいるんでしょうか?

書込番号:23370128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2020/04/30 10:08(1年以上前)

ピクセラの4KチューナーとTVはAndroid TVなのでTVerを利用出来ていますね

書込番号:23370133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1253件

2020/04/30 10:10(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

ありがとうございます。
でしたらアンドロイドであれば大丈夫そうですね。
良かったです。
リモコンにあるのがベストですが。

書込番号:23370136

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2020/12/17 12:40(1年以上前)

https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&AndroidTV=on&
こうすれば、「GooglePlay」から、「TVer」アプリがインストール出来る「AndroidTV」を探せます。

書込番号:23853955

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2020/12/17 13:00(1年以上前)

>達次郎さん
パナソニックも対応しています。
https://tver.jp/pdf/TVer_release_20200623.pdf?target=blank

書込番号:23854000

ナイスクチコミ!0


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1253件

2020/12/17 13:07(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます、朗報です。
これで心置きなく2000シリーズが購入できます。

書込番号:23854019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング