『AQUOSメモリ不足 システム更新済』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AQUOSメモリ不足 システム更新済』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 AQUOSメモリ不足 システム更新済

2020/05/04 20:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
 システム更新していますが
 YouTubeがメモリ不足で止まってしまいます。
 LC-50W35です。
 他になにか方法ありますでしょうか

書込番号:23380806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2020/05/04 20:15(1年以上前)

こんばんは

アンドロイドOSですかね?
再起動(電源長押しもしくは電源抜き差し)でどうですか?

アプリのキャッシュ削除もできるかも。

あと、メモリの再構築だかができるとどっかのスレにあったのですが…。
見当違いだったらごめんなさい。

書込番号:23380830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2020/05/04 20:21(1年以上前)



申し訳ない。
アンドロイドではないですね。

電源抜き差しして再起動、アプリのキャッシュ削除とかはできる場合があるので確認してください。

書込番号:23380843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/05/04 20:26(1年以上前)

>りょうマーチさん
ご返信ありがとうございます。
言葉足らずで申し訳ないです。
液晶テレビです。
Cookie削除的な事はやりましたが
一向に改善しませんでした。

一旦TV再起動してみます。

書込番号:23380854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2020/05/05 06:30(1年以上前)

>もやし。さん
シャープサポートページより4月2日付、この症状現在調査中になってます。
わかり次第、発表あるそうです。

書込番号:23381658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/05/05 20:25(1年以上前)

>エボマーチさん
ありがとうございます!
助かりました。
もう少し待ってみます!
頑張れシャープ!!

書込番号:23383490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2020/05/05 21:00(1年以上前)

こんばんは


お役に立てず申し訳ない。

書込番号:23383570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2020/05/22 16:21(1年以上前)

>もやし。さん
5月18日発表

ソフトウェアアップデート予定してますとの事。
準備出来次第、配信されるそうです。

書込番号:23419737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2020/06/03 17:31(1年以上前)

>もやし。さん
YouTubeアプリアップデート配信されました。
バージョンは20200527です。

書込番号:23445296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2020/06/10 16:49(1年以上前)

>もやし。さん
本日、ソフトウェアアップデート配信されました。
ネットワークでのアップデートになります。

バージョンはJ2005201

内容は、YouTube再生動作改善です。

書込番号:23459976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング