『バイク王家にくるな。』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『バイク王家にくるな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 バイク王家にくるな。

2020/05/07 23:00(1年以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:1件

バイク王で単車売らなくて良かった。かなり損をするところだった。

書込番号:23388620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2020/05/07 23:20(1年以上前)

出張買取はろくなことがない。

高く売りたいのであれば自分の足でいろいろな店に持っていき一番高いところで買ってもらうのが一番。

楽して利益は出ない。

書込番号:23388660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:147件 Full Metal Wing Heart 

2020/05/08 05:37(1年以上前)

タイトル見て

「バイク おうけに くるな。」

と読んでしまった私はどうも疲れているみたいだ。

書込番号:23388893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1683件Goodアンサー獲得:140件

2020/05/08 05:37(1年以上前)

バイク王家に来るなとありますが、頼んでもないのに勝手に来たのですか?

書込番号:23388894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2020/05/08 12:36(1年以上前)

うるのたかしが、買取りに来てくれると思ったら

やすくたたくが、買取りに来ました。(´・ω・`)

書込番号:23389454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2020/05/08 13:33(1年以上前)

TVのCMでは印象操作されやすいですからね

バイクに限らず、楽して安く購入出来たり、

高価に売却出来たりは中々できません

書込番号:23389577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2020/05/08 15:10(1年以上前)

五年着てなかったら〜も買い叩きだった。
50万円相当新品大島紬ほか数点で千円。
あれだけ広告費かけてたら仕方ない。

書込番号:23389775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:23件

2020/05/18 21:39(1年以上前)

以前からあくどい商売で有名ですね。

 買取の時は、色々と難癖をつけて買いたたき、こちらがそんな値段では売れないと断っても、あーだこーだと粘ってなかなか帰ってくれません。さらに、売るときには一見安そうな価格設定をしておきながら法外な諸費用を請求してきます。そのうえ、売ったら売りっぱなしでろくなアフターサービスも有りません。

 商売ですから、安く買って高く売るのは当たり前でしょうが、それにしてもひどすぎます。買取価格は、店頭販売価格の40%ぐらいが相場だということを覚えておいてください。(例外として、ビンテージ車は店頭販売価格に比べてかなり安くなります。)

 そんなところに売らなくて、本当に正解でしたね。

書込番号:23412540

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチアップ 0 2025/09/14 21:24:55
ECOランプ、アイドルストップ要りません! 19 2025/09/15 22:35:17
外装交換のその後 6 2025/09/15 20:31:55
GSX-R125が生産終了・・・だと・・・ 3 2025/09/14 3:54:24
良いバイクと思う 7 2025/09/13 15:44:37
ヤマハのフルフェイスなら入ります 0 2025/09/08 20:29:00
実質値下げ?新型アドレス発売!! 14 2025/09/08 14:42:15
初めて見た。PG-1 0 2025/09/04 16:44:41
ja60のイリジウムプラグ 4 2025/09/01 19:49:57
UBS効き目がありました 4 2025/09/01 23:08:06

「バイク(本体)」のクチコミを見る(全 297024件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング