『アンプを実機展示しているお店について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アンプを実機展示しているお店について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプを実機展示しているお店について

2020/05/14 20:16(1年以上前)


AVアンプ

スレ主 hiro0529さん
クチコミ投稿数:52件

都内で、AVアンプを一番陳列しているお店ってどこでしょうか?
すでに候補機は決まっているのですが、
例の給付金待ちです(苦笑)

数十年前、まだ学生だった頃
スピーカーがいっぱい陳列してあり
番号を押すと、その番号のスピーカーが鳴るという
展示スペースがあって、
ああメーカーによってこんなに音が変わるんだと
実感した覚えがあります。

アンプでそんな展示はないかと思いますが
どうせ時間がかかるなら、それまでに実機を見られればなと思いまして。

書込番号:23403635

ナイスクチコミ!0


返信する
mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2020/05/14 20:23(1年以上前)

アバック・・・

書込番号:23403644

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/05/14 20:35(1年以上前)

>hiro0529さん
こんばんは。

比較試聴ならアバックの新宿本店かなあ。
https://www.avac.co.jp/contents/shop/shinjyuku_shop_02.html

書込番号:23403669

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiro0529さん
クチコミ投稿数:52件

2020/05/14 20:45(1年以上前)

>mn0518さん
>DELTA PLUSさん
ありがとうございました。
時間を見つけて行ってきます。

書込番号:23403691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング