『HUAWEIモバライト 2楽天アンリミテッド開通できますか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HUAWEIモバライト 2楽天アンリミテッド開通できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI」のクチコミ掲示板に
HUAWEIを新規書き込みHUAWEIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI

スレ主 S.Y3さん
クチコミ投稿数:7件

こんばんは皆様
HUAWEIモバライト2フリーSIMを
使っています
楽天アンリミテッド開通できますか?
できるなら
一から
やり方を
教えてください
よろしくお願いします

書込番号:23428456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/26 19:52(1年以上前)

>S.Y3さん
5月23日に同じ質問されたばかりではないですか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23422445/
何台、1から聞かれるつもりでしょうか?

まだ3日ですよ??

書込番号:23428515

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/05/26 19:53(1年以上前)

>S.Y3さん
対応バンドはご自分で確認されましたか?
バンドに問題があれば、使えないし、問題無ければ基本的にSHARP AQUOS SHV40と同じじゃないでしょうか。

SHARP AQUOS SHV40に使ったSIMで確認すれば、聞くまでもなく、テストが出来ると思います。

書込番号:23428519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 S.Y3さん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/26 21:04(1年以上前)

返信ありがとうございます
私が使ってるのではなく母親が
開通出来ないのか聞いて来たので
対応のバンドの事について
教えてください
よろしくお願いします

書込番号:23428709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 S.Y3さん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/26 21:16(1年以上前)

ありがとうございます
確認してみましたら
動きいませんでした
皆様答えを教えてくださり
ありがとうございました

書込番号:23428739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47747件Goodアンサー獲得:8172件 Android端末のFAQ 

2020/05/26 21:32(1年以上前)

>S.Y3さん

nova ltie 2であれば、既出スレッドにある通り、楽天回線エリアに行けば開通作業は可能です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026846/SortID=23352335/#23352335

開通が終われば、
SIM未挿入(通話回線不要)でも利用可能な、通話回線を使わないインターネット回線を使うIP電話のRakuten Linkアプリであれば、利用可能です。


緊急通報等、通話回線での電話が必要なら、対応端末にする必要があります。

仕組みがよくわからない初心者の方は、対応端末にしておけば間違いありません。
https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq4
>Q.楽天回線に対応している端末には何があるでしょうか?
>確実なのは、楽天公式サイトに記載がある端末となります。
>https://mobile.rakuten.co.jp/news/service_20190906/
>https://mobile.rakuten.co.jp/news/service_20200303/
>https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/certified-products/
>
>BANDが対応しているかどうかでは判断が出来ず、auのVoLTE対応同様に楽天回線に対応していないと利用出来ないことも多いようです。
>
>公式サイトに明確に記載がある通り、楽天モバイルで購入した端末である必要はありません。
>https://network.mobile.rakuten.co.jp/cms/faq/detail/00001463
>>楽天モバイルにて、ご購入いただいた製品の他に、ソフトウェアの更新で楽天回線がご使用いただける製品もございます。

書込番号:23428780

ナイスクチコミ!9


スレ主 S.Y3さん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/26 21:50(1年以上前)

皆様答えいただき
ありがとうございました

書込番号:23428818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング