『ハンドル左下のスイッチパネルの空きカプラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハンドル左下のスイッチパネルの空きカプラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12014件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:26件

ハンドル左側のスイッチパネルを開けたら、未使用スイッチにカプラーが挿さっていました(2ヶ)
この配線が何かご存じの方、いらっしゃいますでしょうか?

みんカラでも探しましたが、なかなか回答に辿り着けず、ここでお聞きしております。

書込番号:23447092

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/06/04 15:24(1年以上前)

貴方の車には付いてない、付けなかった装備のためのカプラーです

何のカプラーか今更知ったところでどうにもならないけどね

車内の配線等は車種が同じであればすべて同じ配線が使われていると思われます

書込番号:23447157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2020/06/05 10:00(1年以上前)

>Seven Countryさん

初めまして。

回答がずれていたら申し訳ありません。

以下のページに掲載の、「取扱説明書(ハイブリッド)精算年月:2020年04月〜」の17ページに配置図とそれぞれの機能が書かれていますね。
https://toyota.jp/ownersmanual/alphard/

ちなみに自分のヴェルファイアHV ZR-Gには配置図の5個の中の9番しか付いていません。

書込番号:23448642

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2020/06/05 10:42(1年以上前)

>hayabusa_kozouさん
有難うございます!

マニュアルに記載があったんですね!
まさにこの情報でした。

助かりました〜。

書込番号:23448715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング