『Youtube視聴時の輝度について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SoftBank

6.5型4K有機ELディスプレイとトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Youtube視聴時の輝度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SoftBankを新規書き込みXperia 1 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Youtube視聴時の輝度について

2020/06/13 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SoftBank

スレ主 mmhsさん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】

Youtubeを全画面表示にして視聴すると、輝度が勝手に上がってしまうのですが、設定の変更方法教えていただけませんか。よろしくお願いします。
HDRで視聴時のみ、輝度が上がってしまいます。

書込番号:23466092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Alleinさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:22件

2020/06/13 17:41(1年以上前)

仕様である可能性はあります?
知り合いが持っているpixelとgalaxyでも同様の現象が起こっていました。

ちなみにiPhoneでは輝度が勝手に変わらずHDRの効果だけ得られます。

書込番号:23466311

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mmhsさん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/13 18:21(1年以上前)

これ、仕様なんですかね。当方5年ぶりくらいのAndroid端末でして勝手がわかってない感じです...

書込番号:23466417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/13 18:23(1年以上前)

>mmhsさん
コンテンツによってはそのようになるのが普通かもしれません。
高級モニターの老舗EIZOの解説ページです。
https://www.eizo.co.jp/eizolibrary/color_management/hdr/
明るさの表現幅が暗い黒の方向にも明るい白の方向にも
大きく広がったのがHDRです。
以前だと太陽が映っているシーンでも眩しいと感じなかったシーンを
より眩しく表現するので明るいシーンはより明るく
暗いシーンはより暗くで正解かと思います。

SHARPのAQUOSsense3もHDRオンだとYouTube立ち上げる時に
すでに明るくなっています。正しくは再生始まってからと思うのですが
各社制御は違うようです。

書込番号:23466421

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 mmhsさん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/13 18:31(1年以上前)

わかりやすい解説ページもありがとうございます。
仕様ということでとりあえず一安心しました。

書込番号:23466437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonアプリの動作がおかしい 2 2023/11/26 20:42:35
XPERIA 1かXPERIA 10 Wか? 10 2022/09/12 19:40:32
お財布ケータイ 4 2022/07/13 14:13:59
Xperiaホーム暴走してませんか? 3 2022/01/29 13:35:30
指紋認証エラー 7 2021/12/22 11:22:21
10へのアップデートの仕方を教えて下さい 2 2021/10/06 9:30:31
ゲーム性能は流石 0 2021/09/30 20:29:31
プレフィックス発信ができない 0 2021/09/14 9:55:29
マグネット式充電ケーブルが使えない 4 2021/08/15 17:26:27
アップデート 4 2021/08/21 8:54:17

「SONY > Xperia 1 SoftBank」のクチコミを見る(全 745件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SoftBank
SONY

Xperia 1 SoftBank

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SoftBankをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング