『DMRBR160K 外付けハードディスク』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB 早見再生:1.3倍速 ブルーレイディーガ DMR-BR160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BR160の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BR160パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BR160の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR160

『DMRBR160K 外付けハードディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BR160」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BR160を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BR160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DMRBR160K 外付けハードディスク

2020/06/13 17:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR160

クチコミ投稿数:4件

パナソニックブルーレイレコーダーDMRBR160Kの録画容量がいっぱいになり、外付けハードディスクを購入したいと考えてますが、検索してもどのハードディスクがいいかわかりません。

書込番号:23466329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2020/06/13 17:53(1年以上前)

>のりこちさん
こんにちは

説明書で推奨されているHDDを選択しましょう。

書込番号:23466347

ナイスクチコミ!1


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2020/06/13 18:09(1年以上前)

外付けのUSB HDD非対応機なので増設は出来ません。
BDメディアにダビングするか、いらない番組を削除して容量を確保しましょう。

書込番号:23466386

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8550件Goodアンサー獲得:1103件

2020/06/13 19:16(1年以上前)

他の機種の間違いでしょうか?
この機種はスペック表の通りUSB端子はないので、外付けHDDは接続できません。
https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BR160_spec.html

書込番号:23466538

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5085件Goodアンサー獲得:571件

2020/06/14 02:38(1年以上前)

テレビやレコーダにUSBHDD録画や増設機能がないのに、USBHDDを買ってしまい、電気店に返品を押しつけたりしませんように

書込番号:23467343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:899件

2020/06/14 09:25(1年以上前)

何故、解決済みになっちゃったんだろう?

書込番号:23467697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Blu-ray再生出来ないです 7 2024/02/28 5:12:18
DMRBR160K 外付けハードディスク 5 2020/06/14 9:25:12
HDD換装 26 2020/02/22 13:51:33
本製品のみブロックノイズがでます 16 2015/12/16 10:16:38
がっかりです。 6 2015/12/01 2:22:24
テレビは 3 2015/06/05 16:06:36
画質が変 2 2015/05/19 22:35:04
録画 15 2015/03/23 22:01:06
うちのテレビで使えますか? 8 2015/03/22 14:09:14
録画時間について 3 2015/03/21 9:23:45

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR160」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BR160
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BR160

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BR160をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング