公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥20,502〜¥32,500 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 256GB docomo
昨日アップデートしてから、Googleのアプリがしばらくすると勝手に終了してしまうようになりました。
他のアプリまでは試しきれていませんが、これは不具合なのでしょうか?
ググっても、このバージョンでバグフィックスしたような記述のあるサイトしか出てこず、まだ不具合なのかはっきりわかりません。
問題があるのがOSなのか、アプリなのかの切り分けもよくわからず、困っています。
同じような症状の方、おられますか?
また、対処法が分かりましたらご教示いただけましたら幸いです。
書込番号:23471694 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Jr.Bondさん
iPhoneに入れられるGoogleのアプリが多数あることはご承知かと思います。
すべてのGoogleアプリなのか限定的なのか、勝手に終了するのは
利用中なのかタスクで残してる時なのか、もう少し話を限定して
お話してもらわねば検証も回答も難しいと思います。
GoogleChromeなら頻繁に利用していますがアップデート後も問題ないです。
初代と第二世代SE利用にて。
書込番号:23472168
2点
>Jr.Bondさん
Googleアプリとは具体的に何ですか?
私は
・Google(検索アプリ)
・Gmail
・YouTube
・Chrome
この4つくらいしか使っていませんが特に落ちたり問題はありません。
ちなみにiPhone 11 Proです。
書込番号:23472185 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
落ちてしまうのは、検索アプリです。
1分ももたずに落ちます。
書込番号:23472250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も13.5.1ですが、落ちませんね
一度アプリを消して再ダウンロードしてみてはどうですか。
書込番号:23472497
![]()
0点
>Jr.Bondさん
1分ほどとのことで私の2台と家族2台試しましたが
2〜3分で何も問題なしです。
iOSの問題ではなさそうに思います。
アプリ入れ直し、強制再起動などお勧めします。
書込番号:23472519
![]()
2点
Googleアプリが落ちる不具合は4月下旬からあったみたいですね
この時期にGoogleアプリのアップデートがあった様で、それと重なってるいのではないかと…?
因みにその時のGoogleアプリのバージョンは102.0です
最新のバージョンは111.0で6月9日にアップデートが出ています
まぁ他の方が仰る通りGoogleアプリの入れ直しで改善されている事が多いい様ですよ
書込番号:23472589 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
皆さま
貴重なアドバイス、ありがとうございました。
一度電源を落として、再立ち上げしてみましたが、症状は改善されませんでした。
次に、Googleアプリを削除してインストールし直しましたら、今のところ勝手に落ちることもなく動いております。
(ちなみに、バージョンは111.0とのことで、削除/再インストールの前後では変わっていません)
何が原因だったのかよく分かりませんが、しばらくこれで様子を見ようと思います。
また何かありましたらご相談させていただくこともあるかと思いますが、その節は何卒よろしくお願いいたします。
書込番号:23472607
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XS 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/05/14 15:27:00 | |
| 5 | 2023/02/18 18:07:17 | |
| 0 | 2022/02/19 19:03:00 | |
| 18 | 2022/01/13 20:23:40 | |
| 26 | 2020/10/28 16:22:09 | |
| 6 | 2020/07/26 16:40:44 | |
| 4 | 2020/07/24 9:09:59 | |
| 4 | 2020/07/08 17:20:31 | |
| 15 | 2020/07/02 5:58:17 | |
| 7 | 2020/06/16 11:42:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











