公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2020年 6月18日
カラー:
中古価格帯(税込):¥23,842〜¥25,097 登録中古価格一覧(48製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo
photo pro搭載前の記事で暗所ではギャラクシーやファーウェイに比べて性能が悪い記事を見ました。
ナイトモードがないので当然ですが。
実際photo proで撮影してどうでしょう?
きれいに写ってますか。暗所に関わらず。
書込番号:23479885 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>fwshさん
Photo proはシーンを使い分けて撮影する時は便利ですね。
特に追従性は良いですね。
ギャラクシーやファーウェイに比べて性能が悪い記事を見ました。
どの様な性能が悪いのでしょうか?
他のスマホのproモードより専用アプリがあるので操作性は良いとの思います。
きれいに写ってますか。暗所に関わらず。
proモードなので、シーンに合わせての自分好みの設定で撮影するアプリなので、簡単に撮りたい方向けのアプリではありません。
簡単にキレイに撮りたいならAUTOで撮るのが簡単でキレイに撮れますよ。
書込番号:23480100 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>fwshさん
SONYのデジカメと同じUIを搭載していますので、SONYのカメラを使い慣れている人からすれば、とてもいい機能だと思います。
マニュアルに慣れるとオートよりも使いやすいので、「SONYのカメラ使ったこと無い!」っていう人にも使って欲しい機能ではあります。
書込番号:23480815
5点

実際に出されていた写真ではほぼ暗闇で明かりの部分しか写っませんでした。
他社のは明かり周辺の物体が鮮明に写ってました。
書込番号:23480856 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>fwshさん
Photo proは、全てAUTOで撮影するアプリではありません。
ほぼ暗闇で明かりの部分しか写っませんでした。
設定が適切に出来ていないため写っていないだけです。
シーンに合わせてシャッタースピード、ISO感度、F値等を適切に合わせて撮影しないと写らないのは当然です。
どの様なアプリだと思っているのでしょうか?
書込番号:23480962 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

なんだかナイトモードがないから駄目とか書いてましたよ
書込番号:23480983 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>fwshさん
前者がPhoto Pro低照度モード撮影、後者がP40 Pro夜景モード撮影です。
夜間撮影で見たまんまでできるだけ撮りたいって方以外にはXperiaはオススメしづらいです。
今後アップデートで搭載されればいいですが…
書込番号:23482142 スマートフォンサイトからの書き込み
8点





このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/06 20:03:12 |
![]() ![]() |
13 | 2025/10/04 21:42:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/24 21:07:34 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/05 21:52:39 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/30 20:21:32 |
![]() ![]() |
3 | 2024/10/06 16:52:03 |
![]() ![]() |
2 | 2024/09/23 12:24:01 |
![]() ![]() |
5 | 2024/07/21 22:00:10 |
![]() ![]() |
6 | 2024/04/22 22:12:20 |
![]() ![]() |
2 | 2024/04/10 0:27:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





