『付けられるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月上旬 発売

彩速ナビ MDV-M907HDF

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SDに対応した9V型フローティングモデルのAVナビゲーションシステム。
  • 独自の機構技術により、走行時の振動によるディスプレイの不快なブレを大幅に低減している。
  • モニターパネルの前面右側に操作しやすい大型でフラットな静電タッチキーを配置。地図やAVソースの切り替え、ボリューム調整などがわかりやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M907HDFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M907HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのオークション

彩速ナビ MDV-M907HDFケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月上旬

  • 彩速ナビ MDV-M907HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDF

『付けられるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M907HDF」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M907HDFを新規書き込み彩速ナビ MDV-M907HDFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付けられるのでしょうか?

2020/07/12 14:46(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDF

クチコミ投稿数:35件

ダイハツのタフトを購入しました。
まだ,納車されていません。
このナビが取り付けられるのかどうか,
調べてみましたが適合車種などよく分かりません。
どなたか教えてください。

書込番号:23529173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/07/12 15:15(1年以上前)

>Mr.パンちゃんさん
バックカメラは何を選択されているのか?ですがオーディオレス車なら大体の市販ナビは取付出来ます。

タフトの社外ナビの場合、ナビ本体と他に取付パーツが必要ですがタントと同じだと思います。

書込番号:23529224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2020/07/12 18:04(1年以上前)

>F 3.5さん
ディーラーの方に,社外品を取り付ける予定ですと伝えました。
すると,バックカメラを購入しないといけないと言われました。
その通りにしました。

書込番号:23529592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/07/12 18:29(1年以上前)

>Mr.パンちゃんさん
バックカメラは何を?

タフトも御多分に漏れず社外のバックカメラは取付し難いです。(取付出来ない事は無いですが)

アップグレードパックで購入したのですよね?

ナビは何方で購入、施工するのか?ですが量販店でも社外バックカメラ取付を断る所が多いです。

アップグレードパック車ならLA650Sと同じパーツ算段で取付出来ると思います。

書込番号:23529645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/07/12 18:39(1年以上前)

>すると,バックカメラを購入しないといけないと言われました。その通りにしました。

どういう意味なんですかね?

ケンウッドのナビを付ける予定だからケンウッドのバックカメラを買ったって事なのでしょうか?

タフトは全グレードバックカメラ付きだから、別途バックカメラを購入とか必要ありませんけど

必要なのは純正のバックカメラを社外ナビで使える様にするアダプタです(ケンウッドの場合は別売のCA-C100の変換コードも必要)

パノラマを付けたか付けていないかで使うアダプタが変わる位です。

書込番号:23529670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2020/07/12 22:26(1年以上前)

>F 3.5さん
近くのオートバックスで購入して取り付けてもらう予定です。

書込番号:23530160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2020/07/12 22:28(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございます😊
多分,ディーラーの方は,私が社外品のナビを取り付けると言ったので,そう言われたのだと思います。
よく分からずに付けてくださいとお願いしました。

書込番号:23530167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2020/07/12 22:39(1年以上前)

近くのオートバックスで購入して取り付けてもらう予定なのであれば
そのオートバックスに相談するのが一番確実で明確です。
ここで聞く意味はありません。

ご参考までに・・・・・

書込番号:23530200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M907HDF
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M907HDF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月上旬

彩速ナビ MDV-M907HDFをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング