『ninja250』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『ninja250』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ninja250

2020/07/17 22:49(1年以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:3618件

91万3千円(税込)9月発売!

個人的には、ネイキッドの角々FX750の
250が80万位なら欲しいナー(。・_・。)ノ

書込番号:23540929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3618件

2020/07/17 22:55(1年以上前)

台数限定で、ローソンレプリカみたいの
出さないカナー(^^)d

書込番号:23540944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14927件Goodアンサー獲得:1429件

2020/07/17 23:19(1年以上前)

こんにちは。

なんにせよ250マルチ復活は嬉しいですね!
値段も安くはないけど、この時代にこの価格なら、カワサキ頑張ったと思います。
売れるんじゃないですかね。
30年前、ZXR250が町に溢れてましたが、あんな感じに売れて欲しいですね。

書込番号:23540994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:9934件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2020/07/18 08:48(1年以上前)

>R259☆GSーAさん
>BAJA人さん
ジャバラホースついてないのが残念

書込番号:23541452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2020/07/18 12:48(1年以上前)

国内仕様は45psみたいですね。
販売開始されたインドネシア仕様は50psだそうです。

書込番号:23541926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19126件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2020/07/18 14:51(1年以上前)

標準モデルは82.5万円と、CBR250RRと変わらないんですよね。もちろんABS標準装備で。
SEはUP/DOWN両対応のクイックシフター付き!
これはいる人いらない人と別れそうです。私は無印でもいいかなぁ〜
かなり興味津々ですが、今から買いに行っても納車はかなり待たされるんでしょうかね?

書込番号:23542154

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14927件Goodアンサー獲得:1429件

2020/07/18 15:55(1年以上前)

ktasksさん

>ジャバラホース

K-CASですね。
ZXRは250〜750までみんな付いてましたね。

書込番号:23542287

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14927件Goodアンサー獲得:1429件

2020/07/18 16:43(1年以上前)

ダンニャバードさん

下駄がわりにど〜ですか?1台。

書込番号:23542396

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング