一番安価なSATA 240GBを買ってみました。
しかしこの性能ならかなり優秀だと思いますね。
予備コピー用で、使っていきます。
SMARTはあまり対応されてない様子で、温度も数度しか上昇しない^^;
SATA2.5まぁインチ出し、まぁこのくらいは構わないかな。
しかし買って起動時間0っていうのは初めて見たな。
書込番号:23561856
5点
あずたろうさん、ども
またチャレンジ?をと思ったら、
東芝メモリーなんですね。
調べて知りました。
ランダム早いし、その割り安くて良さそうですね。
記憶しゃー?(笑)
書込番号:23561941 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お、これは!と思いました。
総書き込み量がわからなければ寿命を気にすることもない、と。
それがいいかどうかはわかりませんけどねぇ(^_^;)
書込番号:23561943
1点
KIOXIA=キオクシア
読みにくい。
価格.comに、まだ掲載欄が無いのですね。
書込番号:23562491
1点
>こんにちは、未央奈さん。
Q、「未央奈さん」とは一体誰でしょうか?
1、「みなさん」の誤入力
2、アテゴン乗りさんの本名が未央奈さん・・・・・・仮にそうだとして出しちゃだめじゃん
3、あずたろうさんの何番目かの愛人さんのお名前
・・・・・・わたしの予想は「3」だな。
わが郷土岩手にKIOXIAのフラッシュメモリの工場ができたので、一応応援はしてるんだけれど、Gen4対応のM.2 SSD出しとくれよ、と思ってますです。
書込番号:23562515
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SSD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/18 5:06:30 | |
| 0 | 2026/01/17 16:46:06 | |
| 1 | 2026/01/12 4:01:18 | |
| 0 | 2026/01/11 18:15:39 | |
| 8 | 2026/01/06 22:08:57 | |
| 0 | 2026/01/05 13:40:47 | |
| 0 | 2026/01/01 18:11:34 | |
| 0 | 2025/12/30 21:41:13 | |
| 8 | 2025/12/29 12:05:47 | |
| 1 | 2025/12/28 12:01:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)








