『シート高』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル

『シート高』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ベルランゴ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ベルランゴ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ベルランゴ 2019年モデルを新規書き込みベルランゴ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

シート高

2020/07/28 12:48(1年以上前)


自動車 > シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル

スレ主 ogakkoさん
クチコミ投稿数:6件

購入検討してますが、座面の高さはどれくらいか、
もしおわかりの方いたら教えていただけませんでしょうか?
プジョー、リフターは試したことあるのですが
思っていた以上にたかく、
助手席にもステップないと乗り降りがすこしやりずらそうでしたので…

書込番号:23563723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/07/28 14:22(1年以上前)

兄弟車だから同じじゃない?

書込番号:23563893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ogakkoさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/28 14:26(1年以上前)

どうも、そうではなさそうで…
リフターと比べると車高が低かったり
リフター自体がSUVっぽくつくられてるようで
その分シート高が高いとききました。

ただ実際乗ってないので、出来たら低いほうが
いいなとおもっております。

書込番号:23563903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


#zzz.comさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/08 19:04(1年以上前)

>ogakkoさん
豊洲行ってきましたが、そこまで乗りにくいってことはなさそうですよ。人によりますけどね、

書込番号:23649698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ogakkoさん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/08 19:28(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます、助かりました。

書込番号:23649731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


#zzz.comさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/08 21:44(1年以上前)

子供でも普通に乗り込めると思います。

書込番号:23650055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


#zzz.comさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/08 21:50(1年以上前)

こちら参考にしてください

書込番号:23650067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


#zzz.comさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/08 21:51(1年以上前)

画像です。

書込番号:23650071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


amegoさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/26 10:33(1年以上前)

https://youtu.be/N-G2j5Pn3v8
この説明が具体的でわかりやすいと思います。
2列目は、グリップがなく乗り降りは少し評判が良くないようですね。

書込番号:23748984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ogakkoさん
クチコミ投稿数:6件

2020/10/26 17:37(1年以上前)

素晴らしい動画教えていただきまして誠にありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:23749629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ベルランゴ 2019年モデル
シトロエン

ベルランゴ 2019年モデル

新車価格:413〜459万円

中古車価格:156〜612万円

ベルランゴ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ベルランゴの中古車 (221物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング