『ブラウザの戻るボタン』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

中古価格(税込):¥17,131 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブラウザの戻るボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザの戻るボタン

2020/07/31 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

クチコミ投稿数:4件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度5

発売日に購入して使っているのですが、ブラウザを使っていて今までの端末にはあった画面下部にある1ページ戻るとかホームに戻るが見当たりません。
使っている方で戻るボタンとか見つけた方がいましたら教えてくれませんか

書込番号:23569733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
Alleinさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:22件

2020/07/31 10:17(1年以上前)

Android10からiPhoneのような動作に変わりました。

画面の左端から中央へスワイプしてみましょう。
戻ると思います。

ホームがホーム画面のことを指すなら、画面下端の白いバーを上にスワイプしてみましょう。
ホーム画面に戻ると思います。

白いバーを上に持って行き画面中央付近で止めると、アプリの履歴(以前のAndroidでいう□ボタンと同じ挙動)が見られます。

書込番号:23569744

Goodアンサーナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/07/31 11:48(1年以上前)

設定
→システム
→ジェスチャー
→システムナビゲーション
→3ボタンナビゲーション
にすればなじみのあるものに戻ります

書込番号:23569873

Goodアンサーナイスクチコミ!53


クチコミ投稿数:4件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度5

2020/07/31 12:16(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:23569925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度5

2020/07/31 12:18(1年以上前)

>かぐやざかさん
ありがとうございます。
設定変えてようやくすんなり操作できました。

書込番号:23569931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度5

2020/07/31 12:18(1年以上前)

>Alleinさん
ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:23569933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/07/31 14:55(1年以上前)

Xperia 1 IIやAQUOS R5G、Galaxy S20が今回は初期設定で3ボタンに戻したのに、何故arrows 5Gだけジェスチャーナビゲーションを初期設定にしたんでしょうね。
arrows Be4の方はちゃんと3ボタンが初期設定になっているので余計疑問に思います。

書込番号:23570133

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/07/31 16:41(1年以上前)

多くのユーザーの声を受けて、
3ボタンに戻るのが世界の趨勢なのに、
「Android OS10 の仕様とはとはこう言うもんだ。」
と思い込んでいる、
オールジャパンの人たちが造ったから…。

籠の中の鳥、否、加古の中の鳥…。

(個人の勝手な想像です。)

書込番号:23570257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/07/31 17:10(1年以上前)

まあ、arrows 5Gはあくまでも国内製造というだけで、厳密に言えば『≠国産スマホ』といった所ですかね。
寧ろ言えるのはBe4 F-41Aの方。

書込番号:23570303

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6768件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/07/31 17:26(1年以上前)

ジェスチャーは慣れれば使いやすいですよ。

ただしAQUOSやarrowsはPureAndroidのままなのでやや使いにくいですが。ジェスチャーの使いやすさはHUAWEIが一番でしょうかね。

書込番号:23570328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング