『ATOKキーワードExpreeにサインインできない』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

中古価格(税込):¥17,131 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ATOKキーワードExpreeにサインインできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ATOKキーワードExpreeにサインインできない

2020/08/02 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

昨日、購入しました。
前の機種はF-01Kでした。

日本語変換ULTIASが気に入っての購入ですが、ATOKキーワードExpressにログインできず、困っております。
ユーザー登録して、ジャストシステムからユーザー登録完了のお知らせが届いたのですが、ログインできません。
ログインを試みても、「入力されたアカウントのユーザー登録情報が見つかりません。・・・・・登録済みの方は、時間をおいてから再度お試し下さい」と昨日から表示されます。

JUSTアカウントをメールアドレス、USER ID双方で試みてもダメです。

何か原因があるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:23574485

ナイスクチコミ!0


返信する
seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件

2020/08/02 16:18(1年以上前)

自分はF-01KからF-51Aに機種変更して前の機種F-01KのATOKキーワードExpressのIDでログイン出来ましたが
前の機種のF-01KのATOKキーワードExpressでログインしたIDでログインはできないでしょうか?

書込番号:23574684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/08/02 17:13(1年以上前)

ジャストシステムに問い合わせした方が早く無いですか?
  
https://support.justsystems.com/jp/products/atok_android/faq01.html#faq-18

書込番号:23574797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2020/08/02 17:17(1年以上前)

Justアカウント(無料)はその都度ユーザー登録して新規に取得する必要はありません
同じメールアドレスで登録するなど重複していませんか
Justsystemに問い合わせてみてはどうでしょうか

https://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=054321

書込番号:23574810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件

2020/08/02 19:54(1年以上前)

>カナヲ’17さん
>nogakenさん
>seria694さん
皆さん

返信ありがとうございました。

パスワードが分からなくなり、新規登録かなぁ?と思い、新規登録しました。

ジュストシステムのサポートサイトにアクセスして、統合をお願いしました。

書込番号:23575142

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング