XperiaもGalaxyも!? スナドラ搭載スマホのほぼ「全て」で400個のセキュリティ脆弱性 https://androidnext.info/?p=5865
これでもまだ中国製はとか言うんでしょうかねぇ。
抑々今回はCPUチップ其の物なので、どこ製とかもはや関係ないです。
書込番号:23590317
0点
当然最新のセキュリティパッチを適用するには、最新のOSが提供されていれば不具合がどうのこうのと言っても必ずバージョンアップを行わないとそれ以降のアップデートはインストールできませんし。
もはやAndroidを使っている以上、四の五の言わず最新のアップデートは適用するもんだと思いますね。
勿論行う前に充電、空き容量の確保等の下準備を済ませてからですが。
(アップデート中・もしくは後に文鎮化して使えなくなった等と言うのは大抵本人の準備不足が原因)
書込番号:23590338
0点
いつもの事じゃないんですか?何かあれば脆弱脆弱ですし。
書込番号:23590380 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
スナドラ搭載機種のほぼ全て、という文言に煽りを感じますがまぁそうなんでしょうね。
パソコンでもWindowsも常にセキュリティの脆弱性を指摘されてますし、そんな抜き取られて困るような情報でもあるのかなとも思ってしまいます。
書込番号:23590944
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/21 17:07:58 | |
| 1 | 2025/11/21 16:58:11 | |
| 0 | 2025/11/21 14:08:58 | |
| 0 | 2025/11/21 13:47:03 | |
| 5 | 2025/11/21 16:42:59 | |
| 0 | 2025/11/21 11:52:16 | |
| 0 | 2025/11/21 11:03:59 | |
| 1 | 2025/11/21 11:16:09 | |
| 14 | 2025/11/21 14:36:22 | |
| 0 | 2025/11/21 9:59:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





