『ZEPS3の契約内容について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル

『ZEPS3の契約内容について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2017年モデルを新規書き込みリーフ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ZEPS3の契約内容について

2020/08/16 17:46(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル

スレ主 コジ30さん
クチコミ投稿数:15件

書き込みがなかったと思うので質問させてください。
ZEPS3の契約されている方で乗る前エアコンを使うには別途契約が必要なのですか?
よろしくお願いします。

書込番号:23603972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件 リーフ 2017年モデルのオーナーリーフ 2017年モデルの満足度4

2020/08/16 18:55(1年以上前)

>コジ30さん
別途年間6600円だったかと思います。

書込番号:23604096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件 リーフ 2017年モデルのオーナーリーフ 2017年モデルの満足度4

2020/08/16 19:06(1年以上前)

リーフ本体でタイマー予約なら無料で出来ます。

書込番号:23604111

ナイスクチコミ!3


てるずさん
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:22件 てるず 

2020/08/16 20:44(1年以上前)

レイレイレイレイレイレイレイレイ〜♪
充電器に群がる虫は食べホ〜だ〜イ

ITサポ〜は別料キ〜ん。

書込番号:23604295

ナイスクチコミ!3


スレ主 コジ30さん
クチコミ投稿数:15件

2020/08/17 05:44(1年以上前)

>ESHY24Gさん
素早い回答有難うございます。
別料金なんですね❗
高くなりましたね。
今後の参考にします。

書込番号:23604797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > リーフ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ 2017年モデル
日産

リーフ 2017年モデル

新車価格:315〜583万円

中古車価格:64〜420万円

リーフ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/962物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング