『液晶保護フイルムについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

『液晶保護フイルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フイルムについて

2020/08/17 02:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

クチコミ投稿数:65件

みなさん、こんばんは!
教えて頂きたいのですが
初代EOS-1DXにMark2やMark3
の液晶保護フイルムって使えますか?
背面液晶画面は同じ大きさっぽい
のですが上部パネルや背面下部は
サイズが違うのでしょうか?

両刀使いの方がいらっしゃいましたら
教えて下さい。

書込番号:23604754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2020/08/17 06:12(1年以上前)

1DXも使っていましたが、かなり前で忘れました。
今売っている物を見ると、1DX用、1DX2・1DX3共用と別れています。

書込番号:23604811

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

2020/08/17 06:54(1年以上前)

1DXと1DXmk2使用中です。液晶サイズはすべて同じ。

書込番号:23604839

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ktasksさん
クチコミ投稿数:10166件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2020/08/17 06:59(1年以上前)

>シジミミキさん
三ヶ所とも液晶寸法は同じですね
角のRまでは測れませんが見た目は一緒ですよ

書込番号:23604845

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件

2020/08/17 07:23(1年以上前)

>ktasksさん
>SuperTigerさん
>MiEVさん

みなさん、素早いご返信ありがとうございます。
安心してマーク3用の液晶画面フイルムを買いにいけます。みなさまの情報に感謝です(o^^o)

書込番号:23604861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10166件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2020/08/17 10:27(1年以上前)

>シジミミキさん
ごめんなさい
1と2は同じです
3は持って無いので不明です。

お急ぎでないなら

アリエクスプレスで探すと安いですよ
mk2はまだありました。

書込番号:23605058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2020/08/17 15:59(1年以上前)

>ktasksさん

ありがとうございます!
お安かったのでマーク2用のを購入
無事にピッタリ貼れました

情報に感謝です(o^^o)

書込番号:23605491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2311件Goodアンサー獲得:287件

2020/08/17 23:48(1年以上前)

解決済になっていますが情報共有します。

1DX用はおおむね販売終了なので1DX MarkII 用もしくは 1DX MarkIII から選ばないとなりません。

ハクバEX-GUARD Canon EOS-1D X MarkII 用を1DXに貼れるのか問い合わせしました。
貼れるけどサイズが若干違う(小さい)のでユーザでの判断が必要との事。

他社含めて全てが下記寸法では無い筈ですが、一例として記載しておきます。

ハクバからの回答は以下となります。
-------------------------------------------------------------
★ハクバ Canon EOS-1D X MarkII 専用 EX-GUARD 液晶保護フィルム
https://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101160220-00-00-00

上面表示パネル用・背面表示パネル用につきましては、
1DXにも問題なくご使用いただけます。

ですが、メインパネル用につきましては、
1DXと1DX Mark2では、大きさが異なります。
(大きさは以下に記載させていただきます。)

1D X    ・・・ 70.6 × 48.3mm
1D X MarkU ・・・ 69.7 × 47.2mm

液晶画面に対してフィルムが少し小さい印象をお受けになるかと思います。
従いまして、お客様ご自身のご判断が必要となります。
宜しくお願い致します。
-------------------------------------------------------------

書込番号:23606283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6990件Goodアンサー獲得:130件 EOS-1D X ボディの満足度4

2021/01/02 09:26(1年以上前)

機種不明

20210101相模総合補給廠

液晶サイズはすべて同じです。

安心ください。

書込番号:23884126

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1077

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング