公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 6月 4日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥10,209〜¥10,746 登録中古価格一覧(25製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SOV43 au
【困っているポイント】
この機能をOFFにしているのに、スマホを水平にして保持又は置くとバックライトが消灯する。
妻も同機種を使用していますが、このような現象はありません。
【使用期間】
1週間
【利用環境や状況】
普段使いなので、特に利用環境は影響していないと思います。
【質問内容、その他コメント】
設定誤りかもしれませんので、もし他にも設定する項目があればご教授下さい。
書込番号:23608531
2点
>この機能をOFFにしているのに、スマホを水平にして保持又は置くとバックライトが消灯する。
スマートバックライトをOFFにしているのならば、未使用時に自然と消灯するのは正常な動作だと思いますが。
ONにしてそれならば恐らくケース等を使用していて、上手く端末側が感知出来ないのだと思います。
書込番号:23609197
![]()
2点
>遅れ咲きのスバリストさん
→設定
→画面設定
→スリープ
無操作状態から画面消灯を15秒から10分にできるようですよ。
書込番号:23609276 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>arrows manさん
>PONTA 20さん
ご教授、ありがとうございました。
スマートバックライトの設定を変更すると、消灯したり消灯しなったり
していたので、これが原因だと思って何度も操作していましたが
インストールしている別のアプリが影響しているのかと考え、省電力
に特化したアプリの中で「超電池」にたどり着き「バックライト消灯時間」
の項目内に『水平時の消灯時間』というものを見つけました。
これを「消灯しない」に設定すると、思うような動きに設定することが
できました。
何とか解決できましたので、ありがとうございました。
書込番号:23609296
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 II SOV43 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/08/23 13:28:13 | |
| 6 | 2023/08/15 2:48:37 | |
| 0 | 2022/12/04 16:21:36 | |
| 0 | 2022/08/29 20:43:06 | |
| 0 | 2022/07/28 2:27:00 | |
| 4 | 2022/06/25 9:34:26 | |
| 9 | 2022/06/23 0:07:02 | |
| 1 | 2022/06/29 12:48:25 | |
| 7 | 2022/06/19 0:06:21 | |
| 13 | 2022/04/01 4:54:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









