『メーカーもなくなった。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メーカーもなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

メーカーもなくなった。

2020/08/21 13:54(1年以上前)


レンズ

スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件

MOMO100のレフ機用買っておくんだった。
フルサイズミラーレス用レンズ出し始めたばかりなのに流通在庫で終了ですね。

http://www.yasuhara.co.jp/

書込番号:23612908

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/08/21 17:37(1年以上前)

悲しい…ご冥福をお祈り申し上げます。

欲しいな〜!

書込番号:23613261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/08/21 18:06(1年以上前)

天にまします我等が神よ…

書込番号:23613328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件

2020/08/21 19:19(1年以上前)

>松永弾正さん
>Jennifer Chenさん

ファブレスメーカーだからこそできたワンマン会社なのでしょうね。

主だったカメラショップは初期不良にも対応できなくなるので在庫をたたき売りしたようです。

でもオクだと売れるとは思えないプレミア価格になり始めていますね。

書込番号:23613442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/08/21 20:21(1年以上前)

この人何者?(´・ω・`)

書込番号:23613531

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件

2020/08/21 21:21(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

京セラから独立してフィルムのレンジファインダー機を作ってはみたものの一度会社をたたんでレンズとか作り始めたりした人です。

なぜか今、富岡光学のレンズを復刻したヤシカコンタックスマウントレンズを作り始めちゃった木下光学も気になっています。

http://kinoshita-optical.com/ready/kistar

書込番号:23613659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/08/21 21:36(1年以上前)

木下さんには頑張って欲しいっす(^人^)

書込番号:23613686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件

2021/09/22 11:22(1年以上前)

メーカーホムペもなくなりましたね。

EFマウントのMOMO100の中古良品が納得できる価格で有ったのでポチ。

書込番号:24355901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミノルタのフィルムカメラで使えますか? 4 2025/11/06 11:48:43
商品名がおかしい 5 2025/11/06 7:59:14
望遠側のオートフォーカスがおそい 5 2025/11/04 22:28:58
動画モードでエラー 4 2025/11/05 12:25:55
フードに付いて 2 2025/11/04 22:50:49
\99000 2 2025/11/04 7:35:14
ズームアウトすると 4 2025/11/05 19:21:21
保持か売却かでの質問 14 2025/11/05 14:03:34
RF 24-105mm F4 L IS USMと迷っています 19 2025/11/02 22:29:52
シンクロVR 9 2025/11/02 10:39:38

「レンズ」のクチコミを見る(全 939756件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング