『ケースの色について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:249x239x249mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 acubic CS01 ACE-CS01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • acubic CS01 ACE-CS01の価格比較
  • acubic CS01 ACE-CS01のスペック・仕様
  • acubic CS01 ACE-CS01のレビュー
  • acubic CS01 ACE-CS01のクチコミ
  • acubic CS01 ACE-CS01の画像・動画
  • acubic CS01 ACE-CS01のピックアップリスト
  • acubic CS01 ACE-CS01のオークション

acubic CS01 ACE-CS01Abee

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルキーブラック] 発売日:2015年 2月25日

  • acubic CS01 ACE-CS01の価格比較
  • acubic CS01 ACE-CS01のスペック・仕様
  • acubic CS01 ACE-CS01のレビュー
  • acubic CS01 ACE-CS01のクチコミ
  • acubic CS01 ACE-CS01の画像・動画
  • acubic CS01 ACE-CS01のピックアップリスト
  • acubic CS01 ACE-CS01のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Abee > acubic CS01 ACE-CS01

『ケースの色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「acubic CS01 ACE-CS01」のクチコミ掲示板に
acubic CS01 ACE-CS01を新規書き込みacubic CS01 ACE-CS01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースの色について

2020/08/30 08:29(1年以上前)


PCケース > Abee > acubic CS01 ACE-CS01

クチコミ投稿数:25件

こちらのケースですが、5インチドライブが搭載出来てシルキーピンクやシルキーグリーンなどのポップなカラーも選べるので気になっているのですが、5インチドライブを搭載した場合に隠れるようになっていますでしょうか?一般的なATXケースのようにカバーを外して装着、ドライブ丸見え状態にはならないですよね?よろしくお願いします。

書込番号:23630665

ナイスクチコミ!2


返信する
kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2020/08/30 08:43(1年以上前)

一般的なケース同様、前面は見えそうです。

まあ蓋を外したままなら丸見えでしょうが…^_^

ここではブラックしか無いようだけど、店舗にはあるのかな?

書込番号:23630690

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/08/30 08:44(1年以上前)

私もパタンとドライブのカバーが開いて二重になるのかなと思いましたが、どうもそうじゃなさそうです。

こちらで売られてたものはカバ−無にて売られてますしね。

https://www.mercari.com/jp/items/m64322637371/?_s=U2FsdGVkX1-m4Uj2exQqDcVyzd5RAzmHjj8gAOKq_k7VDX3jtlZ7N3eveFnFK1F60JJsAe2huvUz-kmXgESGYfdw2yLuCdo0lr8bJO0Vob49FDjKi3UOcJHltNBAE6jV

書込番号:23630692

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/08/30 08:51(1年以上前)

自分の最初のPCケースは、そのような二重扉で中の色は関係なかったですね。

もうこのような仕組みのケースなんて無いんじゃない?

書込番号:23630705

ナイスクチコミ!2


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2020/08/30 08:52(1年以上前)

http://www.hec-group.jp/product/case/model/cs01/

黒 と 白 以外限定生産みたい。
その他のカラー、新品入手は厳しいんじゃないかなぁ?
発売が2015年だから…

書込番号:23630711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2020/08/30 09:17(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
そうですか・・・写真だけ見ると二重になっていてケースのボタンを押すとドライブのボタンが押されるようになっているものかと思いましたが違うのですね。

書込番号:23630748

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41146件Goodアンサー獲得:7681件

2020/08/30 09:19(1年以上前)

abeeは2018年に破産して今は別の会社がやってるので、新品は流通在庫だけじゃないかな?
コンピューケースジャパンが生産まで引き継いだかは分からないけど

書込番号:23630752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


柴鐘さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:52件

2020/08/31 09:55(1年以上前)

既に解決済で見てないかもしれませんが。

abeeのシンプルなデザインが好きで過去7、8台買っていて今も2台所有してます。

5インチベイのパネルにボタンがある物は、パネルをそのまま使用しボタンが光学ドライブのボタンを押す仕組みになっています。
ボタンが無いパネルは外して光学ドライブが見えるようになります。

http://www.hec-group.jp/product/case/
HPには載っているけど在庫限りなのかな?

書込番号:23633033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2020/08/31 11:38(1年以上前)

回答ありがとうございます。

そうだったんですか、収束品の様なので店頭在庫か程度の良い中古があれば購入を考えていたのですが、2種類あったとは・・・。

書込番号:23633199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/25 10:00(1年以上前)

あ、本当だ!よく見ると黒と白には光学ドライブベゼルがついてない。
サムネの黒は見にくいので適当に他の色をクリックしたらDVDんとこのカバーがついてるから白と黒もそうだと思いこんでました。
危ない危ない。
アビー、似たデザインが出ないかな。

書込番号:24716910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Abee > acubic CS01 ACE-CS01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースの色について 9 2022/04/25 10:00:06

「Abee > acubic CS01 ACE-CS01」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

acubic CS01 ACE-CS01
Abee

acubic CS01 ACE-CS01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月25日

acubic CS01 ACE-CS01をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング