『モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

『モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 3008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 3008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 3008 2017年モデルを新規書き込みSUV 3008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルチェンジ

2020/08/30 08:35(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

現行の登録済み未使用車の値段が安価で興味がありますが、モデルチェンジの情報が出てきているみたいです。日本で新型車の発売はいつ頃と思いますか?

書込番号:23630680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2020/08/30 08:59(1年以上前)

フランス本国で、モデルチェンジの発表は有りましたか?
ハッチバックのモデルチェンジの情報は有りません

書込番号:23630725

ナイスクチコミ!1


mc2520さん
クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:78件

2020/08/30 09:37(1年以上前)

●ビッグマイナーチェンジする新型3008では、最新のデザインと装備を採用することで魅力をアップ。

●プジョー新型3008の発表は、2020年9月1日(現地時間)が予定されています。

  https://carislife.hatenablog.com/entry/2020/08/01/190000

書込番号:23630799

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/08/30 15:56(1年以上前)

日本市場へは本国発表から1年チョイ待たないと来ませんね。

書込番号:23631571

Goodアンサーナイスクチコミ!3


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2020/09/02 12:30(1年以上前)

出ましたね。日本には、来年になりそうです。

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1274336.html

予想通り、今のプジョーデザインに寄せてきました。
なかなかうまくまとまってるのでは?

気になったのは、PHEV追加され、2.0Blue HDIが無くなったことでしょうか?
1.5がありますが、日本に導入されるのかな?

書込番号:23637124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Apple Carプレイについて 3 2025/04/19 11:20:06
先週納車しました!先輩方に質問です、 14 2023/12/18 21:07:25
現行モデルの故障どうでしょうか? 9 2023/12/17 14:28:02
最近の値引き動向 7 2023/09/16 22:50:25
ワイパーのビビり 5 2022/05/10 14:19:51
初めて満足できる車かな^ ^ 0 2022/04/30 11:49:23
アクセル踏むと異音 2 2022/02/13 19:42:49
素敵なフランス車 2 2022/01/06 20:57:34
パルファムエアフレッシュ ナー 0 2021/11/30 23:11:13
SUV3008足元から異音 3 2021/11/22 14:56:17

「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」のクチコミを見る(全 978件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 3008 2017年モデル
プジョー

SUV 3008 2017年モデル

新車価格:354〜710万円

中古車価格:99〜594万円

SUV 3008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 3008の中古車 (全3モデル/291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング