『カメラ性能 Xperia XZ2 Premium SO-04K 比較』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SO-01M docomo

トリプルレンズカメラや21:9シネマワイドディスプレイを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SO-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ性能 Xperia XZ2 Premium SO-04K 比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SO-01M docomoを新規書き込みXperia 5 SO-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ性能 Xperia XZ2 Premium SO-04K 比較

2020/09/02 08:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo

クチコミ投稿数:253件
別機種
別機種

Xperia XZ2 Premium SO-04Kで撮影した画像

Xperia XZ2 Premium SO-04Kで撮影した画像2

この機種に買い換えを検討しています。今、カラーレンズと白黒レンズの2眼搭載しているXperia XZ2 Premium SO-04Kを使っているのですが、海と空を同時撮影したとき、黒に潰れがちな海もしっかり青く、綺麗に写つしてくれるところが気に入ってます。XPERIA5は遜色なく撮れるでしょうか?皆さんのご見解をお聞かせ頂ければ幸いです。

書込番号:23636730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YZR5000さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:21件

2020/09/02 09:19(1年以上前)

当機種
当機種

Xperia5で撮影その1

Xperia5で撮影その2

>レベッカ_さん
買って1ヶ月程度ですが、個人的には空も海も青く撮れると思います。
好みもあると思いますので、参考に画像を上げますね。

書込番号:23636826

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/02 09:28(1年以上前)

>レベッカ_さん

最近のカメラはHDR(ハイダナミックレンジ)の機能付いてますから
10IIでも十分に撮れます。
空に明るさ合わせた写真、海に明るさ合わせた写真、普通に撮影した写真
などを複数枚合わせて明暗全部を入れた写真が写せます。
逆光などの悪条件下でもかなりきれいに写ります。
色味、絵作りについては好みになりますので作例など見て下さい。

書込番号:23636843

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件 Xperia 5 SO-01M docomoのオーナーXperia 5 SO-01M docomoの満足度5

2020/09/02 09:49(1年以上前)

10 IIじゃなくて5なんですよねー、此処。

XZ2 Premiumと違い、1以降は3眼なので望遠や超広角も使えますし、標準だけでなく望遠や超広角でもXZ2以上に綺麗な写真が撮れると思います。
生憎海がないので撮影出来ませんが。

書込番号:23636877

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/02 10:44(1年以上前)

>arrows manさん
自分の嘘が指摘されたからって他のスレでまで長々と絡むのやめて下さい。

5でなくて下のクラスの10IIでも十分に撮れます。

5で立てられたスレッドにも5と注釈いれないと分かりませんか?

書込番号:23636954

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:253件

2020/09/02 20:14(1年以上前)

YZR5000さん、青い海と空の写真のご用意ありがとうございます。
見事に写ってますね。お陰さまでXPERIA5に換える決心がつきました。深く感謝申し上げます。

書込番号:23637928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:253件

2020/09/02 20:32(1年以上前)

ZX2Premiumは2年前の機種ですが、XPERIA5への変更でまさかグレードダウンしたりしないだろうなと戦々恐々だったのでホっとしました。これで安心して注文できます。
Taro1969さん、ありがとうございました。

書込番号:23637964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件

2020/09/02 20:42(1年以上前)

望遠と広角機能はあまり興味がなく、ただただ白黒レンズとカラーレンズの重ね合わせで生まれるZX2PREMIUMのコントラストと比較してどうなるのかが最も気になっておりました。実写も確認でしたので踏ん切りつきました。arrows manさん、コメントありがとうございました。

書込番号:23637979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 4 2025/07/29 19:10:58
WiFiが繋がりません 16 2024/11/18 8:05:49
ルーターを買い替えた時 8 2024/11/16 11:29:38
ケータイ補償サービス使用について 1 2024/06/16 23:17:56
サポートサービス終了 8 2024/06/05 10:15:38
カメラ部付近で異音発生 5 2024/03/13 12:49:49
この機種はSDミュージックに対応してないのですか。 8 2024/02/23 17:18:33
Bluetooth PBAPについて 0 2023/12/18 12:11:50
白ロムXperia5のバッテリー交換 1 2023/11/19 14:01:37
有線(HDMI)で外部表示 2 2023/10/24 0:09:55

「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミを見る(全 1212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SO-01M docomo
SONY

Xperia 5 SO-01M docomo

発売日:2019年11月 1日

Xperia 5 SO-01M docomoをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング