『プラドの後席シートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『プラドの後席シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プラドの後席シートについて

2020/09/03 10:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

5人乗り、7人乗りだと後席の仕様が異なるのですか?

ちなみに5人乗り、7人乗りとも、後席の背もたれはリクライニングしますか?

(ベッドみたいになるのか)??

書込番号:23638901

ナイスクチコミ!13


返信する
kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件

2020/09/03 13:10(1年以上前)

>ナルファード買っちゃいやしたさん
150後期に乗ったことありますが、7人乗りでも少ししかリクライニングせず、フラットにはなりませんでした。
5人乗りは乗ったことがないのでわかりません。

蛇足ですが、ランクル200ならフルフラットになります。

書込番号:23639215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2020/09/05 07:01(1年以上前)

セカンドシートのリクライニング

>ナルファード買っちゃいやしたさん
7人乗りしか分かりませんが。
奥が一番立てた状態、手前が一番寝かした状態です。
シートは前後にスライドできますが、リクライニングの角度は変わりません。

書込番号:23642586

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2020/09/05 10:09(1年以上前)

7人乗りの後席背もたれはリクライニングしなかったんですね、知りませんでした。
画像を見る限りでは、リクライニングするというより、標準の位置から前に倒せるようにして
見せかけとしてリクライニング機構があるとしているんでしょう。3列目対策ですかね。

五人乗りは後ろを気にする必要がないので、トノカバーのところまで倒れます。
座面も長く傾斜もあり深く沈むので、7人より背もたれが低く、ゴージャス感で劣りますが、座り心地はいいです。

輸出仕様では五人乗りでも7人と同じシートの仕様があるようですね、日本仕様にも設定すれば売れると思います。

書込番号:23642885

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2020/09/07 14:19(1年以上前)

>リオハレッドさん
>狸御殿さん
>kakki178さん

ご回答ありがとうございました!

書込番号:23647642

ナイスクチコミ!1


tzdieselさん
クチコミ投稿数:50件

2020/09/07 19:46(1年以上前)

5人も7人乗りもリクライニングの角度は同じと思います。5人用のトノカバーつけてますが、ギリギリまで倒れます。

書込番号:23648124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,640物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング