『100周年車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック

『100周年車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MAZDA3 ファストバック 2019年モデル 6195件 新規書き込み 新規書き込み
MAZDA3 ファストバック(モデル指定なし) 2437件 新規書き込み 新規書き込み

「MAZDA3 ファストバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバックを新規書き込みMAZDA3 ファストバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

100周年車

2020/09/13 20:27(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック

スレ主 skoroさん
クチコミ投稿数:10件

100周年車、装備が魅力ですが、色は白のみですね。
購入されたお方で値引き額お教えいただければ幸いです。

書込番号:23661038

ナイスクチコミ!8


返信する
なー様さん
クチコミ投稿数:24件

2020/09/13 20:31(1年以上前)

購入はしてないですが
白のみです

マツダ初の乗用車R360クーペのカラーをモチーフにしています

書込番号:23661054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/15 12:44(1年以上前)

>skoroさん
先々週に納車されました。
注文から納車まで4ヶ月くらいでした。
値引きは10万+オプション5万くらいだったかと。
値引き自体はあまり期待していなかったです。

色はポリメタルグレーが良かったんですが、白しかないと言うことで少し残念でした。
通常の白から少し変えるとかして欲しかった気もします。

車自体はすごく気にってます。
特に内装とホイール。

書込番号:23664174

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:368件

2020/09/15 20:52(1年以上前)

100周年記念車は全車種スノーフレイクホワイトパールマイカの特別塗装色で通常33000円+UPです。
MAZDA3の白はこれしか無いですけど。

ロードスターにはアークティックホワイトというソリッドホワイトがあります。
セラミックメタリックというほとんど白
の白だけで3色ありました。
自分は100周年車じゃ無いけどスノーフレイクホワイトパールマイカで
日光が当たると、パールの蒼い反射色にマイカ(雲母)のキラキラが見えるはずです。

R360のオマージュなので、その頃の白(ベージュっぽい白)にすれば良いのにね。

書込番号:23664961

ナイスクチコミ!1


スレ主 skoroさん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/15 21:37(1年以上前)

皆様
ご返信有難う御座います。
100周年車、値引き無いと思っておりましたがあるのですね。
3月ならもっと値引きでますね。
当方、ただ1年後ですので、100周年車は1.5orXDの中古かな。
新車ならポリグレー色のXDで革シート、シートヒーターがあれば。
年次改良でタン色のシートがでて欲しい。
いずれにしても、今後の動向には注視します。

書込番号:23665086

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック
マツダ

MAZDA3 ファストバック

新車価格:260〜399万円

中古車価格:97〜373万円

MAZDA3 ファストバックをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (934物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング