『Ipad第6世代で取り込みできますか?』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

FDR-AX45

  • 手持ち撮影や、ズーム時でもブレない独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したデジタル4Kビデオカメラ。
  • 専用開発の「Exmor R CMOSセンサー」や「ZEISSバリオゾナーT*」レンズ、新世代画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。
  • 20倍光学ズームに加え、4K記録時30倍、HD記録時40倍の全画素超解像ズームが可能。遠くの風景や人物の画質を保ち撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX45 の後に発売された製品FDR-AX45とFDR-AX45Aを比較する

FDR-AX45A
FDR-AX45AFDR-AX45A

FDR-AX45A

最安価格(税込): ¥106,999 発売日:2022年 9月30日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX45の価格比較
  • FDR-AX45のスペック・仕様
  • FDR-AX45の純正オプション
  • FDR-AX45のレビュー
  • FDR-AX45のクチコミ
  • FDR-AX45の画像・動画
  • FDR-AX45のピックアップリスト
  • FDR-AX45のオークション

FDR-AX45SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 2月 9日

  • FDR-AX45の価格比較
  • FDR-AX45のスペック・仕様
  • FDR-AX45の純正オプション
  • FDR-AX45のレビュー
  • FDR-AX45のクチコミ
  • FDR-AX45の画像・動画
  • FDR-AX45のピックアップリスト
  • FDR-AX45のオークション

『Ipad第6世代で取り込みできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX45」のクチコミ掲示板に
FDR-AX45を新規書き込みFDR-AX45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Ipad第6世代で取り込みできますか?

2020/09/15 19:58(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX45

スレ主 ling888さん
クチコミ投稿数:3件

運動会の記録の為に購入を検討しています。
iPad第6世代を使用しており、PCを使うことなく直接ipadに取り込み、編集をしたいです。
過去にパナソニックのビデオカメラを使っていた際は、ライトニングケーブルから接続するカードリーダーを使い、取り込み及び編集を行なっていましたが、過去の情報かもしれませんが、sony機はライトニングケーブル経由のカードリーダーではファイルが読み込めないと見聞きしました。
未だにipad(proではないもの)では、sony機のファイルは読み込みできないのでしょうか。確実にipadに取り込めるpanasonicのVX1M等の方が良いでしょうか。手振れ補正や広角、ブラック色があることでFDR-AX45に惹かれております…。

書込番号:23664848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
becchi@さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:19件 FDR-AX45のオーナーFDR-AX45の満足度5

2020/09/16 13:13(1年以上前)

>ling888さん
SONYの imaging edge経由でmp4の4Kがワイヤレスでできますよ。
ワイヤレスな分少し時間が掛かりますからね。

書込番号:23666252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ling888さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/16 21:57(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。m(__)m
>becchi@さん
アプリを介してwifiで移せるのは、記録用?のmp4と認識しておりました。これは4kの大きい動画ファイルとはまた別と考えて合っていますでしょうか…?
それとも同時記録の記録用mp4をwifiでipadに移して編集閲覧することで事足りるのでしょうか…。迷います。

書込番号:23667310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16084件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2020/09/16 22:30(1年以上前)

>ling888さん

私はAX60でSDメモリーカードから一旦PCに移動してOneDrive経由で4KファイルをiPhoneやiPadにダウンロードしています。

iOS端末で見る限りならモバイル用の720pのファイルでも充分ですけれど、

書込番号:23667386 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ling888さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/17 01:22(1年以上前)

>よこchinさん
ご回答ありがとうございます。

やはり今のところ、4kファイル(XAVCS)そのものを読み込みし編集などするにはPC、もしくはipadの場合はiPad Proを使うことを前提とするという事になりますね…
ipad proやPCを導入するか、sonyのビデオカメラを諦めるか再考したいと思います。

書込番号:23667697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDR-AX45
SONY

FDR-AX45

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 9日

FDR-AX45をお気に入り製品に追加する <1452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング