FUJIFILM X-T4 ボディ
- 15コマ/秒の高速連写と最短約0.02秒のAFが可能なミラーレスデジタルカメラ。シャッターの耐久性が従来機の2倍に向上し、シャッター音の静音化も実現。
- ボディ内手ブレ補正機能を搭載。従来比8倍のブレ検出精度を持つジャイロセンサーと衝撃吸収機構などを採用し5軸・最大6.5段の手ブレ補正効果を発揮。
- 裏面照射型約2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、人間の記憶に残る「記憶色」を実現している。
FUJIFILM X-T4 ボディ富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 5月下旬
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T4 ボディ
X-T3からX-T4へ買い替えを検討しています。他社レンズのレンズベビーVelvet85を装着しても手振れ補正は効きますでしょうか?
書込番号:23667898
2点
(自他社関係なく)手ブレ補正なしのレンズでもIBISが有効。
http://digitalcamera.support.fujifilm.jp/app/answers/detail/a_id/19647
書込番号:23668051
1点
>新鮮カメラ組さん
こんにちは。
レンズベビーVelvet85は使用したことがありませんが、
所有しているXF35mm F1.4Rなどの純正はもちろん効果ありますし、
マウントアダプターを用いて使用している
タムロンのSP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USDや、
Makro Planar T* 2/100 ZF.2でもしっかりと効果はありますよ。
書込番号:23668085
![]()
1点
他社のIBISでは焦点距離をマニュアルで設定すればOKです。富士も同様じゃないかなあ
書込番号:23668087 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>て沖snalさん
>imugyaさん
>Ernman Thunbergさん
皆さん、早速のご教示有難うございます。 マニュアルフォーカスに設定すれば、手振れ補正が効くようですね。 ありがとうございました。 安心してX-T4に買い替えを前向きに検討することといたします。
書込番号:23668106
2点
マニュアルフォーカスに切り替えるのではなく、レンズの焦点距離をメニュー項目内のマウントアダプター設定から選んで使用します。
書込番号:23672819
![]()
4点
新鮮カメラ組さん こんにちは
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032431/SortID=23342729/
以前にも 近い書き込みがありましたが 手振れ補正の場合 焦点距離の入力が必要の為 レンズ登録した方が使いやすいかもしれません。
書込番号:23672849
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-T4 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/19 17:42:10 | |
| 8 | 2025/06/30 21:10:20 | |
| 16 | 2025/05/22 9:34:20 | |
| 2 | 2024/08/25 11:05:24 | |
| 55 | 2024/08/19 21:30:41 | |
| 20 | 2024/01/25 17:51:57 | |
| 20 | 2023/12/28 11:37:47 | |
| 20 | 2025/10/06 8:40:36 | |
| 1 | 2023/11/26 23:50:53 | |
| 2 | 2023/11/16 3:15:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










