『スタジオジブリ作品の場面写真の提供とか (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『スタジオジブリ作品の場面写真の提供とか (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信27

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

いや〜
常識の範囲でご自由にお使いください。
ーーとあったのでPCの壁紙に頂戴しました (^_^) Good!

http://www.ghibli.jp/info/013344/?s=03

書込番号:23677251

ナイスクチコミ!9


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/09/21 11:08(1年以上前)

これもシュールで良いかもしれません。

書込番号:23677272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/09/21 11:31(1年以上前)

飽食の◯◯…((T_T))

書込番号:23677324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2020/09/21 11:45(1年以上前)

色々な裏事情があるみたいですね。

娘が好きなトトロが無かったので、何も落としませんでした。(笑)

書込番号:23677351

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2020/09/21 11:50(1年以上前)

NHKでの「未来少年コナン リマスター版」の再放送。残り6話で、4話後にギガントなので必見。

あと。どっかで見たロボット。
>スーパーマン(1941)
https://youtu.be/Zn-CHiumLRA

書込番号:23677364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2020/09/21 12:12(1年以上前)

こんにちワン!   皆様方

他にも頂いたものが。
皆様の情報もサンクス (^_^)

書込番号:23677407

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2020/09/21 12:56(1年以上前)

スパイダーマンが貞子に見えたw

書込番号:23677500

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/09/21 16:00(1年以上前)

貞子

>KAZU0002さん

これだと貞子に見えますよ

書込番号:23677929

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2020/09/21 16:11(1年以上前)

わたし、気になりますっ!

書込番号:23677955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/09/21 16:13(1年以上前)

I scream…

書込番号:23677966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/09/21 17:02(1年以上前)

syaa(o・ω・o)

書込番号:23678064

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2020/09/21 17:07(1年以上前)

ダンジョンマスターって昔のゲーム(3Dダンジョンとしては画期的だった)にスクリーマーってモンスターが出てきてまして。これのおかげでScreamって単語を覚えました。

そとのあと、榊原郁恵の「夏のお嬢さん」って歌で。「アイスクリーム ユースクリーム 好きさ」の部分の意味を理解できました(英語で書いてくれていればもっと早く分ったのに…)。

氷菓のはちょっとひねりすぎだと思う。

書込番号:23678075

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/09/21 17:38(1年以上前)

ジブリ

氷菓= I scream
叫びたい。。これ気付く人は変態。。

ジブリはGoogleさんが表示したこれも好きですね。。

書込番号:23678150

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2020/09/21 18:22(1年以上前)

そもそもアイスクリームは氷じゃねーし…と思いました。 むしろカキ氷のイメージ。

書込番号:23678238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/09/21 19:21(1年以上前)

氷菓を調べると

【デイリーコンサイス国語】
ひょうか[氷菓]
冷たい菓子.アイスクリームやシャーベットなど.

って(^^;

http://ndic-spw.sanseido-publ.co.jp/spw_dResult.action?wordId=DCK53095&dictype=0&MT=%95%58%89%D9&moreHitCnt=0

書込番号:23678395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2020/09/29 09:49(1年以上前)

∠(^_^) Good!

書込番号:23694148

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2020/09/29 12:19(1年以上前)

E.T.。小説版にけっこう細かい設定が載っているので、SF小説としてもお薦めです。宇宙植物学者で、地球に来た目的も学術的な植物採取。植物とある程度の意思疎通ができるとか。視力は顕微鏡並とか(風呂に沈んでいたシーンで水の分子運動観察していた)。チョコレートがすごく気に入ったとか(MilkyWayは宇宙食)。数百歳なので、エリオット兄妹への視線がなんか祖父視点ぽかったのも印象的。

エリオットの吹き替え声優の浪川大輔。当時は天才子役声優として人気でしたが。今では下ネタ上等のおっさんになってしまいました…。ポケ戦のアルフも有名ですな。

書込番号:23694378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2020/11/22 20:15(1年以上前)

超亀レス
http://www.ghibli.jp/info/013381/
トトロ来たぁ〜〜〜

新たに立てるのも何なのでお邪魔しました。(笑)

書込番号:23804429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2020/11/22 22:18(1年以上前)

∠(^_^) 情報サンクス

書込番号:23804726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/11/22 22:21(1年以上前)

ソンナァ(o・ω・o)

書込番号:23804736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/11/22 22:22(1年以上前)

とどろ…

書込番号:23804738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28877件

2020/11/22 22:41(1年以上前)

(`_´) ふん

書込番号:23804786

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2020/11/23 12:56(1年以上前)

トトロには、さつきメイ死亡説ってのがありまして。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211378087
劇中終盤で、どうして母親に会わずにトウモロコシを置いただけで去ってしまったのか?あたりは、私も疑問に思っていました。

ボヨは、全員死んでるよなあれ…

書込番号:23805808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/11/23 13:24(1年以上前)

アニメの都市伝説万歳\(^-^)/

大好きっす(人´3`*)〜♪

書込番号:23805866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/11/23 13:55(1年以上前)

ととろん おどろん でろでろばぁ
ととろん おどろん でろでろばぁ(人´◇`*)〜♪

書込番号:23805925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2020/12/22 04:11(1年以上前)

https://www.ghibli.jp/info/013409/

今回でラストだって。

書込番号:23862777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2020/12/22 09:03(1年以上前)

おは〜!

いいじゃ〜ないの。情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23862985

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6583件Goodアンサー獲得:835件

2020/12/26 00:30(1年以上前)

工廠科によるCharm調整

ジブリではありませんけど、壁紙プレゼントというものがアサルトリリィ公式でもありましたので、印刷して文字どおり壁紙へ。
もう少し大きくすればと思いましたが、A4プリンターしか持ってませんので。

書込番号:23869507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)