『のんびり夕暮れ(^O^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『のんびり夕暮れ(^O^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信8

お気に入りに追加

標準

のんびり夕暮れ(^O^)

2020/09/23 02:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス

クチコミ投稿数:22525件

あの先は朝

明石海峡を越えて

金魚な浮島

つながり

子守りついでに神戸の舞子をお散歩(^O^)
やっぱりE-M1Mk2は気軽でいいわ!
四歳の息子にキヤノンのS100を貸したら…なかなかやるんですよね…負けるなぁ…(T0T)(T0T)(T0T)

あ、カメラ…とられるかな…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:23681508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:22525件

2020/09/23 02:43(1年以上前)

岩屋の渡し

天高きおのころ

もう一つの明石海峡大橋

県境はまたがず海峡はまたぐ!

実は…その少し前、淡路島をぶらりと家族で散策。
県境はまたぎません。
海峡はまたぎますけど(^O^)

岩屋港の夕暮れ。
やっぱりE-M1Mk2は気軽で楽しい(^O^)

書込番号:23681511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:22525件

2020/09/23 02:47(1年以上前)

稲穂

恵みに感謝

職場のあたり。
仕事の昼休みにぷらり。
海で育った僕には、田圃や稲穂は魅惑的!

返信、遅れます!

書込番号:23681513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/09/23 05:12(1年以上前)

明石海峡は松永さんのホームランドですねえ。それにしても真夜中の投稿。お仕事ですか?

書込番号:23681583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件

2020/09/23 06:34(1年以上前)

>て沖snalさん
四連休中、日曜日のみ休み…やっと今日…休みが来ました…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:23681623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2020/09/23 13:19(1年以上前)

>松永弾正さん

フォーサーズのレンズの母体にと、この連休でE-M1を中古で購入しました。
初代のやつですけどね。
単焦点つけると確かにコンパクトで気軽な撮影が楽しめそうですね。
 嵐山の竹林を鮮やかに撮ってやろうと思ってましたが、出かけなくて良かったかもです。
人多過ぎて、県境は越えずともちょっと怖いですね。

書込番号:23682214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2020/09/23 18:23(1年以上前)

>パプポルエさん
後で…E-M1も上げますね(^O^)
Mk2とは性格が違う感じで…E-M1の方が便利な場合もありまして…併用です(^O^)

書込番号:23682706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2020/09/23 22:23(1年以上前)

御幸せに

明石海峡中ほど

モノトーン

>パプポルエさん
OM-D E-M1…サイズ的にもリズム的にもいいんですよね(^O^)

書込番号:23683233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2020/09/24 06:53(1年以上前)

>松永弾正さん

こうやって撮り比べてもらうとE-M1Mk2の1段上の精細感が見て感じられますね。
 でも上手く使い分けられているようで、荒々しさみたいな(デジカメ懐古的な)表現はE-M1のが個性的な写りになるのかもしれませんね。
作例ありがとうございます。
参考になります。

書込番号:23683666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > オリンパス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング