『モニターを表示しないように設定することは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

  • 小型・軽量ながら、防じん・防滴構造を備えた「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠のミラーレス一眼カメラ。
  • 高性能な像面位相差AFシステムを搭載し、ハイエンドモデルに匹敵するすぐれたAF性能を実現。AFの精度や動体追従性が向上し、便利な機能も追加。
  • より強力に手ぶれを補正できる「5軸シンクロ手ぶれ補正」に対応。小型・軽量ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」が付属する。
最安価格(税込):

¥131,950 ブラック[ブラック]

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥131,950 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥112,000 (2製品)


価格帯:¥131,950¥178,028 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットのオークション

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットオリンパス

最安価格(税込):¥131,950 [ブラック] (前週比:-10円↓) 発売日:2019年11月22日

  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットのオークション

『モニターを表示しないように設定することは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットを新規書き込みOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

クチコミ投稿数:34件

私はファインダーを使って撮影するので、モニターを裏向けて使っていますが、質問があります。
(1) モニターは、裏向けた場合でも表示している(バッテリーを消費している)のでしょうか)?
(2) もし表示しているのなら、表示しないようにすることは可能ですか?

書込番号:23699446

ナイスクチコミ!3


返信する
hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2020/10/01 22:17(1年以上前)

液晶裏にしてたら点きっぱなしなのか!?なんて考えても
みませんでした。誰も確認できませんからメーカーさんに電話ー!!
(誰かの文言をパックってしまいましいた ;^_^A)ですかね。
裏返してパタンとする瞬間に消えて無いですかね。

オフには出来ないんじゃ??。
撮影データ画面云々含めて点けておきたく無い感じですかね。

書込番号:23699505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:85件

2020/10/01 22:32(1年以上前)

>秋艸道人さん

アイセンサーをオフにしてファンクションボタンにモニター切り替えをセット、
手動で背面液晶とファインダーの切り替えをすれば液晶オフの代用になりませんかね?

書込番号:23699538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2020/10/01 22:38(1年以上前)

あーーーα7IIIでも出来てたわーー。

モニター切り替えするする。
秋艸道人さん浅はかレスでスミマセン。
はすがえるさんナイス!!(;^_^ bです。入れておきます。

書込番号:23699552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:26件 OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットのオーナーOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットの満足度5

2020/10/01 22:42(1年以上前)

持っていらっしゃるなら確かめてみるのが吉です。

何回か少しだけ開いてみるとわかると思います。開いた瞬間にモニター画面がパッと点くのが。
つまり、裏向けて閉じているときはモニターは消えているということだと思います。

書込番号:23699567

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2020/10/01 22:44(1年以上前)

>秋艸道人さん
え〜、裏返しにしたら消えるでしょ。 
全部閉じきる前に端が0.5〜1mm位浮いた状態で、画面がフッと暗くなることを自分の目で確認してください。 もしくはモニターをゆ〜っくり引き上げた時に、最初暗くて少し遅れて画像が表示されるのが判ります。

書込番号:23699569

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2020/10/02 08:03(1年以上前)

 回答いただいた皆さん ありがとうございました。
 きんじゅうろう さん、TideBreeze さんのお二人が仰るとおり、モニターを閉める直前に暗くなり、開けた直後に明るくなりました。
 キャノンのG5-Xでも試しましたが、同じように消えました。
 お騒がせしました。

書込番号:23700086

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理か買い換えか 7 2025/10/19 17:57:13
電池のフタが取れた 8 2025/10/11 14:18:49
望遠レンズについて教えてください 9 2025/07/20 12:38:16
テープ貼って隠してみました 0 2025/05/04 15:08:54
E-M10 MarkUから機種更新 2 2025/04/29 16:09:36
デジタルテレコン 8 2025/04/17 20:12:47
故障修理について 4 2025/02/21 1:12:09
子供とお出かけ用カメラの買い替え 13 2025/01/13 17:17:07
ライブバルブ 6 2025/02/09 17:34:58
雲海 1 2023/12/12 13:15:03

「オリンパス > OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット」のクチコミを見る(全 5133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット
オリンパス

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

最安価格(税込):¥131,950発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットをお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング