中古価格帯(税込):¥16,740〜¥17,622 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
そんなにゲームをするわけでもないので(ツムツム程度)メモリが大きくなくても良いのかなと思いますが、価格差もそう無いので6Gでもいいのかと考えています。
どちらが良いのか既に購入使用されてる方々に(本体が重いと言われてるみたいですが)、体感と動作(スムーズさ)のイメージとカメラの性能(写り具合?)をお教えして頂けるとありがたいです。また、今どこで購入するのがお得なのかお勧めがあれば是非知りたいです。
よろしくお願いします(^_^;)
書込番号:23712055 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
前の書き込みにお得情報ありました.....
すいません(T_T)
書込番号:23712070 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>よもやみさん
よもやみさんの使用条件なら4Gで大丈夫と思います。
もし後々まで気にする性格なら6Gが精神衛生上いいかもしれませんね。ちなみに私がその
タイプで4G買って何の問題もないのに6Gが良かったかなあと思ったりしてます(笑)
カメラはカメラ重視でこだわりポイントが色々ある人でなければ十分実使用できるレベルと思いますよ。
書込番号:23712092
4点
>よもやみさん
今お使いの機種が分かれば、カメラの写り具合について言及しやすいです。
ストレージについては、ほんとに人それぞれの考え方や金銭感覚だと思います。
先ほど購入体験談を他のスレに書いたのでよければ 書込番号:23712117
書込番号:23712194
2点
お二方ありがとうございます。
>ZEROBUさん
色々考えたのですが数千円でストレージが倍なので6Gの方が何かと良いかもと思い始めてます。体感的には変わらないのかもしれませんね(^_^;)
>Taro1969さん
投稿数が余りにも多すぎで辿りつけませんでした笑
スレ番では検索無理なのかも。
今はP20liteを使っています。カメラの性能等は他の方を参考にさせて頂きました。
凝った写真を撮影する能力を持ち合わせていないのでパッと見綺麗なら十分と個人的に思っています。(^_^;)
夜はちょっと苦手みたいですが、綺麗な画像が多く上がっていますね。
それで色々検討しました。
お得な販売価格もありますがOCNというのがちょっと思うところがあったり、アマゾンも日本版か不明ですので、6Gの在庫があれば量販店かショッピングサイトでの購入の方向です。そもそも定価で買っても破格ですよね?
と書きながらまだ4と6で迷っています(¯―¯٥)
書込番号:23712554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>よもやみさん
>スレ番では検索無理なのかも。
スマホ表示で使いにくいと思いますので
Chromeの右上の3点→PC版サイト→オン
PCと同じ表示にして、添付画像通り、書き込み番号での検索を使えばよいです。
切り替え方がわからない場合は以下になります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032976/SortID=23711671/#23712117
>アマゾンも日本版か不明ですので
不明ではありません。goo Simsellerで発売のものは、日本版です。
【OCN モバイル ONE専用】Xiaomi Redmi Note9S 4GB/64GB インターステラーグレー ※音声契約必須
https://www.amazon.co.jp/dp/B08JGM473F
価格: ¥880 & 配送料無料
書込番号:23712566
2点
>†うっきー†さん
なるほどPC表示だと検索出来るのですね。
ご提示されたのはOCNですよね?気になる点があるので購入の対象から外しています。
また、家庭内契約回線の関係もありますので。
書込番号:23712582 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ご提示されたのはOCNですよね?気になる点があるので購入の対象から外しています。
>また、家庭内契約回線の関係もありますので。
そうでしたか。
ちなみに、gooSimsellerから発売されているものは、SIMフリー端末なので、キャリア端末のような制限はありません。
そのため、契約したSIMは使わずに、現在契約中のものを利用可能となっています。
タイトルの「OCN モバイル ONE専用」は、「OCN モバイル ONEを契約した場合専用」という意味となります。
書込番号:23712588
2点
>よもやみさん
>そもそも定価で買っても破格ですよね?
ですね。
>と書きながらまだ4と6で迷っています
迷うなら6に一票です。
>ご提示されたのはOCNですよね?気になる点があるので購入の対象から外しています。
気になる点が気になります。差支えなければ教えていただけませんか。
書込番号:23712796
![]()
3点
ヨドバシ等の家電量販店にモックが置いてあるので、重量の感覚は店舗に行けば試せます。
また、ヨドバシであればBiglobeモバイルとの契約で、18,700円引きとなります。(10月も継続確認済み)
事務手数料は3300円→1円なので、合算すると実質21,999円引きになります。
ヨドバシが近くになければ、エディオンでも先月まで同じでしたのでやってるかも?
biglobeの通信料金は半年は500円からです。
書込番号:23712814 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>よもやみさん
案内不足でした。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032976/SortID=23711671/#23712117
P20lite比較だと、暗さに対しては全く話にならないほど本機種の方がいいです。
絵作りについては、全く違う方向性なので好みになると思います。
暗い時や手振れしそうになった時、P20liteは撮影後に動かないで下さいと言われるので
結構面倒に思っていました。夜景も長時間の露光でカバーでしたが
本機は時間的なストレスはないです。夜景も短時間です。手振れ被写体ブレは出ることあります。
明るいところでのシャッター速度でのブレの少なさ、撮れる写真の解像度などは本機が明確に上です。
128GBモデルだと発売初期のころにノジマが64GBの価格で販売してたので
128GBモデルを2.5万円以下で買えるチャンスはこれからもずっとあると思います。
PayPayモールのポイント還元狙いで日曜に20%還元など狙えましたが最近はどうなのか?
私はSoftbankユーザーの還元もあります。
書込番号:23712832
1点
食べ物の画像、旨そうですね。肉が食べたくなりました(笑)
書込番号:23712843
3点
>†うっきー†さん
SIMフリーなのは理解しています、ご安心下さい。
>ZEROBUさん
6Gに決めたいと思いますが、モックで重さを確かめてからかと思ってます。
一昨年の話なので改善されてる可能性はあるかとは思いますが、OCNは何故か家の近所で電波が悪いのか入りがよくありませんでした。ドコモ本家は問題なかったのですが...
電池もみるみる無くなりちょっと嫌なイメージがあるので(OCNさん、すいません)
この話は新たな議論の源になりそうなので皆様スルーして下さい、よろしくお願いします。
>sandbagさん
ホットモック、モックが店頭に置いてなかったりすると面倒なので、余りウロウロするのこのご時世嫌なので事前に店舗に聞いてから行ってみようと思います。
あと、回線は増やしたくないので普通に端末のみ購入するつもりです。
>Taro1969さん
写真綺麗ですね、今晩は焼肉にします。
抱き合わせ以外ならネットでポイント還元が多い所で買うのが良さそうですね。
書込番号:23713029 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/01 15:53:26 | |
| 2 | 2025/03/25 21:17:05 | |
| 7 | 2025/07/27 12:49:54 | |
| 11 | 2024/03/23 9:30:51 | |
| 3 | 2023/09/20 19:42:04 | |
| 2 | 2023/09/11 22:11:03 | |
| 2 | 2023/07/12 5:35:51 | |
| 6 | 2023/07/07 11:58:09 | |
| 1 | 2023/07/01 9:15:27 | |
| 5 | 2023/06/12 12:56:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)
















