QuietComfort Earbuds
- 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
- トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
- 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。
| ¥24,000 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):¥24,000
[サンドストーン]
(前週比:±0
)
発売日:2020年10月15日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds
どうやって発売前に入手したのか?
海外で買って日本のアマゾンにレビューしたのか?
謎です、羨ましい
書込番号:23713533 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Vine先取りプログラムメンバー」と書いてあるので、発売前のものが試供されているのだと思います。
自分はあの制度のレビューはあまり信用できませんが。
書込番号:23713689
![]()
7点
そんなシステムがあるんですね
アメリカのアマゾンだとレビューイマイチ(接続性とか)でAirPods Proの方がいいって意見多くて少し不安です
書込番号:23713746
3点
>Sky_Lineさん
>Y_Hさん
未だ発売前1週間なのに早くも手に入れた方が居るのはビックリですわ(^_^;)
なんか自分が見た時点で既に3人もレビューしてるし。
でもAmazonのレビューって最近はどの部門も信頼度低いです←個人的感想です。
BOSEの製品はネームバリューはありますから、自分は今回はサードパーティー系のイヤーピースが出揃う迄は様子見かな。
低音域のズンドコ具合とか気になりますね(*^^*)
価格コムでの皆さんのレビュー楽しみにしてますよん♪♪
書込番号:23713766 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヨドバシは試聴機あります。
私も今日聴いてきました。
ノイキャンは流石と言えると思います。
但し、イヤーフィンが合わないと、全然ダメでした。
自分に合うイヤフィンがあるかが分かれ目と感じました。
あとは、音量が余り取れず、音量不足の懸念は感じました。
残るは、やはり操作系ですね。
誤操作と、タッチパネルで操作できる範囲が限られているので、今後のアップデート次第と感じました。
音は、流石BOSE。
ノイキャンいくら強くしても、音質劣化は感じないところが流石と言うところです。
書込番号:23713841 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>Sky_Lineさん
ここ数年でAmazonのレビューの信頼性はガタ落ちですね。中古品、偽物、偽ブランドも混じっているようで最近は買い物をする頻度が減りました。「Vine先取りプログラムメンバー」に私もなったことがありますが、「ヨイショ」の記事を書かないと次に良い商品の順番が早く回って来ないので客観的なレビューは書けないです。
今のAmazonの姿を見るに、正に「奢れるもの久しからず」と思っています。開封済みの中古品が送られて来て返送したりするのは嫌なので、多少高くても電化製品の購入は最近もっぱらヨドバシカメラやビックカメラからのネット販売です。
書込番号:23717203
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort Earbuds」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/05 10:48:43 | |
| 2 | 2025/01/01 19:23:59 | |
| 0 | 2024/12/26 19:42:53 | |
| 1 | 2024/07/20 6:18:53 | |
| 1 | 2023/10/03 4:27:17 | |
| 0 | 2023/09/30 12:17:19 | |
| 0 | 2023/09/25 15:44:02 | |
| 6 | 2024/03/08 12:17:47 | |
| 3 | 2023/07/25 21:40:16 | |
| 1 | 2023/04/22 18:24:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









