『いよいよ来ますかヘリコプターケース (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いよいよ来ますかヘリコプターケース (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

いよいよ来ますかヘリコプターケース (^_^)

2020/10/11 03:10(1年以上前)


PCケース

Thermaltake製
寸法は幅282mm、奥行551.5mm、高さ444.2mm、重量10.8kg。

今使用のケースの31-TGが幅 250mmと少々でかくきついので
良いんだけど幅282mmはわがデスクトップにはきつい。

  https://www.guru3d.com/news-story/thermaltake-releases-aht200-microatx-case.html

書込番号:23718418

ナイスクチコミ!5


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/10/11 08:17(1年以上前)

いよいよ新機種に合わせ準備するんですか(笑)

書込番号:23718605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2020/10/11 08:53(1年以上前)

うんにゃ 
マイロ(愛犬)がいるので解放型のケースは
無理でございますよ毛だらけになるのよ(笑)

書込番号:23718667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2020/10/11 09:16(1年以上前)

むしろおっちゃんのところだとこのくらいのケースより、長尾製作所のオープンフレームにしてブロワーで一気にペットの毛を吹き飛ばせるようになっとったほうがいいのかもしれないか・・・・・・風が強力すぎてパーツもろとも吹っ飛ぶ、とかな(^_^;)

この辺のオープンフレーム系のケース、重さがケース単体でも安物ケースにパーツ組み込んだときに近いものがあるから、気軽に買ってみようとは思わないんだな・・・・・・ほしい気もするんだけど。

書込番号:23718698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2020/10/11 10:18(1年以上前)

おは〜!

ごたごた言わずこれ買って
光物満開にしてぜひ見せて頂戴∠(^_^)

書込番号:23718822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2020/10/11 10:19(1年以上前)

これってこの外観サイズでも、MicroATXかMiniITXしか入らないのね・・・

普通のATXだとT600が必要って事なのか・・・
https://kakaku.com/item/K0001264784/spec/#tab

なんて贅沢?な仕様なんだろう。(笑)
本当に飛ぶなら考えるけど。(ウソ)
日本の住宅事情に合ってないように思う。(-_-;)

書込番号:23718825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2020/10/11 10:23(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
ケースだけでも10kg以上もあるから、30kg程度の重さのものをもって飛べるくらいのドローンと一緒に・・・・・・問題は電源コードかwww

書込番号:23718833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2020/10/11 10:32(1年以上前)

おは〜!   お2方

>日本の住宅事情に合ってないように思う。(-_-;)
それを言っちゃおしまいよ(笑)
型破りなところが良いのよ。

書込番号:23718854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2020/10/11 10:48(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
>日本の住宅事情に合ってないように思う。(-_-;)
おっちゃんのうちはお金持ちなので無問題なのですわ・・・・・・裏山しい。


うちのケースも気づけば5年物、樹脂パーツは色んな部分が壊れてたりするし買い換えたい気持ちはあるんだけれど、近場にPCショップがない→現物の確認ができない、というのが理由で買い換えできていない。
さすがにケースは写真で見ても質感などはわかりにくいから、実際に手にとって「なんか安っぽいな」なんてのはちょっとやだし。
あと、でかいものが宅配便で届くと「そんなモノ買うお金があるなら美味しいものを食べに行こう」という圧がかかるし(T_T)

書込番号:23718894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2020/10/11 11:37(1年以上前)

お〜す!

私めも現物なんぞ最近は触った事なし
いつものSHOPにもないし。

当然Net買いでありますよ。
当たって砕けろで買おう(他人事)(^^;

書込番号:23718987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2020/10/11 12:21(1年以上前)

>当たって砕けろで買おう(他人事)(^^;
さすがに大金持ちはいうことが違う・・・・・・気に入らないときも勝手に持っていっちゃう人がいれば処分費用もかからんしな。

書込番号:23719092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2020/10/11 14:12(1年以上前)

それメンテと拡張考えると、真っ先に購入選択から外されるケースなんだよね。




キャスター移動のケースがメンテも楽すぎて、余ったCore i9 9900使いSolidworksとAutoCAD用の予備機に、Level 20 HTを先行で買おうか悩む・・・
たぶん水冷にしそうな気がするけど('A`)y-゜゜゜

書込番号:23719302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2020/10/11 15:59(1年以上前)

お〜す!

>Level 20 HTを先行で買おうか悩む・・・
悩むな買え〜 レビュよろしく∠(^_^)

書込番号:23719524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2020/10/11 16:14(1年以上前)

実は使っていなかったCore i9 9900を、別の選択肢で売り払う考えが浮上している状態なんだよね。




いまさらZ390マザー探すの面倒だし、断捨離目的にはちょうどいいから('A`)y-゜゜゜

書込番号:23719543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 12800円 0 2025/09/06 18:20:20
送料込み 税込 12099円 0 2025/09/02 7:22:39
送料込み 税込 14532円 0 2025/09/02 7:09:29
送料込み 税込 6075円 0 2025/09/02 7:06:49
HDD固くて抜けません 6 2025/09/01 20:25:42
REになってファン品質問題が改善されました。ナイス、クーガー! 0 2025/09/01 8:46:52
送料込み 税込 6480円 0 2025/08/30 20:54:27
送料込み 税込 5480円 0 2025/08/30 20:53:31
送料込み 税込 8355円 0 2025/08/29 19:38:18
送料込み 税込 15754円 0 2025/08/29 19:36:04

「PCケース」のクチコミを見る(全 64844件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング