『ドスパラのクレジットカード決済について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ドスパラのクレジットカード決済について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドスパラのクレジットカード決済について

2020/10/24 01:54(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:107件

ドスパラでデスクトップPCを購入しようと思い、クレジットカード(JCB)決済で進めて行って、購入決定ボタンを押したのですが「処理に失敗しました」と出てきました。
何か間違ったのかな?と思い、もう一度入力したのですが、また失敗に終わりました。
まさか、と思って購入履歴を見てみたら組み立て中と書かれてて、処理に失敗したのに購入を受け付けた事になってるのですが、これはどういうことなんでしょうか?(ちゃんと2回分付いてました)
急いでキャンセルして、「キャンセル依頼を受け付けた」とのメールも来ました。けど、これ気づかなかったら2個もPCが来てたということですか?

今テンパってて、無茶苦茶な文章になって読みにくかったら申し訳ないです。。。

書込番号:23744507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/10/24 06:40(1年以上前)

https://www.dospara.co.jp/5sp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=gsl_brand&utm_term=gsl_brand_t&utm_content=0000568&_bdadid=JPGTE5.01dw0002&gclid=CjwKCAjw_sn8BRBrEiwAnUGJDk-f9UoAQIKckLFjlZ9EtjV9kPgiFbxB5JtrD-dPwSs4dUlXJHwMKhoCjj8QAvD_BwE

ドスパラ公式サイトで手続きされたのなら問い合わせ先が載ってるので
電話やメールで問い合わせ先に確認されたらどうですか?

ここで聞いてもどうなの?正確な回答できません(苦笑)?

書込番号:23744616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:107件

2020/10/24 11:25(1年以上前)

すぐに電話しましょう。

それ以外に選択肢が思い浮かびません。

書込番号:23744997

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2020/10/24 23:13(1年以上前)

申し訳ないです。焦って意味のない質問をしてしまったようです。カード会社のセキュリティが問題で、多分解決出来ました。
お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:23746454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/10/24 23:30(1年以上前)

>藤カラーさん

焦らず!冷静に!パソコンライフを。
楽しみましょう!

書込番号:23746486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング