『口座振替で契約できるキャリアについて。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『口座振替で契約できるキャリアについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

口座振替で契約できるキャリアについて。

2020/11/04 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

ご質問です。
口座振替で契約できる会社はありますでしょうか?
格安SIMであればお教えください。
自分でも調べては見ましたがよく分かりませんでした。
契約するのは親です。

書込番号:23767713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2020/11/04 17:21(1年以上前)

>世界で1番孤独なおじさん
こんにちは。

私も詳しくないですけど、検索するとニーズに合うサイトが見つかりました。
これを軸にして裏付けを取ってみてはどうでしょうか。

口座振替ができる格安SIMまとめ! クレジットカード不要で申し込みが可能!(更新日: 2020年5月20日)
https://mobareco.jp/a85126/

書込番号:23767731

Goodアンサーナイスクチコミ!13


MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2020/11/04 17:23(1年以上前)

UQモバイル、OCNモバイルONE、楽天モバイル、ワイモバイルあたりは口座振替可能。

書込番号:23767736

Goodアンサーナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/11/04 17:27(1年以上前)

4キャリアとサブブランドは口座振替対応ですよ。

ドコモ
https://faq.nttdocomo.co.jp/faq/s/detail.do?sts=LNK_K&scn=CS14U031&seq=518448&ff=0&fi=0&kw=%8E%78%95%A5%82%A2%95%FB%96%40

au
https://www.au.com/support/faq/view.k1112050175/?aa_bid=cs-view-frqa-0009

Softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/contract/charge-guide/payment/account/

Ymobile
https://www.ymobile.jp/support/payment_method/account/

UQ mobile
https://faq.uqwimax.jp/faq/show/350?category_id=92&site_domain=mobile

楽天モバイル
https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/payment/autopay/

その他格安SIMについては、口座振替非対応でクレジットカード払いが多い印象です。

書込番号:23767746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!23


allokさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/04 19:16(1年以上前)

jcomあたりもTVとか固定電話とか既に契約してて、口座払い中なら大丈夫みたいですね。

書込番号:23767951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/04 19:40(1年以上前)

楽天モバイルは口座振替で支払い可能なのは月額料金と各種手数料だけですね。
製品代金は不可になっています。

書込番号:23768002

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:65件

2020/11/07 11:15(1年以上前)

>BLUELANDさん
>allokさん
>まっちゃん2009さん
>MIFさん
>でそでそさん
ご返信ありがとうございます。
そして、ご返信に返信するのに時間がかかってしまいすいません。
僕の方でも親とまだ相談は出来てはいませんが、
ワイモバイルとかならワンチャンありなのでは?
って言う風になりました。
楽天とかで前してみましたが、今使ってる銀行の奴が使えませんでした。
softbankを契約してますが、僕名義で僕と親の2台分しか契約出来ませんでした。
ワイモバイルなら1台だけ契約は出来るんでしょうか?
でそでそさんが貼り付けて下さったリンクも見させてもらいました。
ただ、親が言うにはsoftbank回線のワイモバイルが良いらしく…
allokさんがいうj:comは確かに使いやすそうですが、j:comのサポートの人と前親が喧嘩してて契約しずらい状況です。
引き続き僕らの方でも皆様の意見を最優先にして考えてみます。
お忙しい中ありがとうございます。

書込番号:23773000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング